Yuriko.Net 個別記事

2000-05-28
晴れ

ふりひらMLお茶会

カテゴリー: ふりひら

4回目となるお茶会は自由が丘。オシャレな街として有名です。オシャレな喫茶店,オシャレな雑貨屋,オシャレな町並み…。

前日まで雨だったので心配しましたが,めでたく晴れて撮影会日和となりました。まず,べーグルカフェに行きますが,満員でなかなか座れません。5 人組みの席が30分待っても空かないのであきらめてしまいました。

次に,南口のマリ・クレールド通りに向かいますが,イベントがあってむっちゃ人混みです。うひょーー。屋台の出店がありますけど,さすが自由が丘,ワインを売ってたり「プロバンス風煮込みスープ」などを売ってます。おっしゃれー。ふつうの焼そばとかを売ってる店もありますが,たこ焼きはなかった…。

そして,海外のオシャレな雑貨を売ってる店に入ります。日本製とは違うセンスでおもわず欲しくなってしまいます。でも高い…。

さらに,オルゴール専門店を見つけました。1台1000円の安いものからウン10万円するアンティークものまでいろいろ揃っています。オルゴールの奏でる素朴な音色は心がなごみます。今度買うてみようかな。

そうしていると18時になったので,いったん解散です。主婦の方は夕ごはんの用意のため帰られました。残ったメンバーで2次会として食事会です。

トラックバック・コメント

コメントはありません。

上に戻る

ごめんなさい。現在コメントフォームは閉じられています。

上に戻る