Yuriko.Net 個別記事

2000-07-01
晴れ

お茶会

カテゴリー: ふりひら

今日は,カールヘルムMLのお茶会でした。

カールヘルムは,ピンクハウスの男性向けブランドですが,ML主催者の方が,渋谷ピンクハウスとか代官山のワンダフルワールド系古着屋を見たいとのことで,わたしが女の子モードで参加したという次第。

結局5人参加で,カールヘルム派が2人,ふりひら服も着る男の子3人でしたが,女の子モードはわたしだけで残念。むちゃ暑くてメイクしてると大変でした。

主催者の方はカール黒Tシャツに金魚アロハ。金魚アロハは,今年夏のカールヘルム目玉商品です。これを押さえてるとはさすが。初めて会ったんですが,予想していたのと全く違う風貌でした。初対面の人で風貌が予想していたのと合うことは少ないですね。

まず、渋谷NTカフェでお茶して2階PHをみたあと、バスで代官山へ。ワンダフルワールド系古着屋,レース服専門店,ロリータ服専門店と,男性一人ではなかなか入りにくい店を回ります。

男性4人とみかけ上女性1人とは,よけいに怪しい集団かも:-)男女比が1対1ぐらいになればよかったのになー。

カールヘルム派のお2人さんはふりひら服、レェス服、ロリ服をしげしげながめたはりました。とくにロリ服は「こんな服があるんやなあ」と感心したはりました。ロリ服を着てる子はみかけても,売ってるところは見たことなかったそうな。

最後に早めの食事会でおしまいです。それにしてもあつかったー。

トラックバック・コメント

コメントはありません。

上に戻る

ごめんなさい。現在コメントフォームは閉じられています。

上に戻る