Yuriko.Net 個別記事

2005-06-09
晴れ

MEGA PLUS が Tiger 対応

ゆりこ による 05:05:00 の投稿
カテゴリー: モバイル・携帯電話

いつのまにか、AIR-EDGE の高速化サービス MEGA PLUS のクライアントソフトがバージョン3.3に更新され、Mac OS X v10.4 “Tiger” 対応になっていました。Tiger 登場時のバージョンは 3.1.2 で Tiger 非対応でした。5月下旬には対応版が出るとアナウンスされていましたが、バージョン 3.3 になったというアナウンスはありませんでした。

アナウンスがないのでさっぱり気がつかなかったのですが「MEGA PLUS の無料キャンペーン期間が10月末まで延長」のリリースを見たついでに確認してみたら、Tiger 対応になっていることが分かった次第。MEGA PLUS の Tiger 対応を待っていた Mac ユーザは多いんだから、きちんと「バージョンアップしました」のプレスリリースを出してもらわないと困るよ〜〜。そもそも、Mac OS X 版クライアントは対応プロトコルが少ない (POP, SMTP 非対応) なのも困ります。ひょっとすると 10 月末までに対応させるつもりなのかな?? 無料なら差があっても許せるけど、有償化後も差があるんなら MEGA PLUS は使ってやらないぞ!!

トラックバック・コメント

コメントはありません。

上に戻る

ごめんなさい。現在コメントフォームは閉じられています。

上に戻る