Yuriko.Net 個別記事

2005-08-27
晴れ

ウォーターワールド・スペシャルショー

ゆりこ による 2005-08-28 23:06:00 の投稿
カテゴリー: ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

最後は、有料の特別イベント「ウォーターワールド・スペシャルショー」です。2003 年から毎年夏期限定でやっていて、今年はいよいよ第3弾となります。過去2回とも、25分ほど前座で歌と踊りのあと、エンフォーサー (保安官) のトークがあってから、メインショーでした。メインショーは、通常のウォーターワールドの内容を多少改変してギャグを埋め込んだものです。当然、2004年は2003年よりも「いじり具合」は大幅に増えていました。

で、今年はエンフォーサーのトークが省略され、25分の前座の後すぐメインショーでした。オープニングのあと、「コカコーラと綾小路麗華が自信を持っておすすめするハリウッド・マジック」というアナウンスでハリウッド・マジックの音楽が流れて、綾小路麗華が登場しました。ハリマジのパロディとは!!

白鳥船に乗るディーコン

それから、白鳥船に乗ってディーコンが登場です。船員が足で漕いでます!! その後は、水上スキーに乗った「ヨン様」が出てきたり、「キャラクター・ワンダー・イヤー」で影が薄いウッディーが登場したりと、ウォーターワールドの通常ショーの内容とはまるでかけはなれていました。バカバカしさ全開と言えますが、ストーリー性はちょっと低いかも。

笑わしてもらったけど、今年初めてスペシャルショーを見た人にはついていけなかったかもしれませんね……。

トラックバック・コメント

コメントはありません。

上に戻る

ごめんなさい。現在コメントフォームは閉じられています。

上に戻る