Yuriko.Net 個別記事

2005-09-18
晴れ

最後の入場

ゆりこ による 07:55:00 の投稿
カテゴリー: 愛知万博

きょうは最後の長久手攻めです。全期間入場券を買って、今まで6回行きましたが、実は会場滞在時間が短かくて、まだ全パビリオンを回っていません……。企業パビリオンは最初からあきらめていましたが、外国館もまだというのは、ちょっともったいないということで、混雑覚悟で行くことにしました。

[追記 2005-09-19 15:10] 京都7:09発の新幹線で名古屋7:45着。めちゃ速い!! 万博八草駅には 8:40 に到着。しかし、シャトルバスが交通事情の悪さでゲート北側のターミナルに9:10着。入場ゲートへ通じる地下通路は通行を一時停止されていて、先に進みません。20分待っても動きがないので、列を離脱して東ゲートに向いました。暑さで泣きそうになりましたが、こちらは少しずつ動きがあって10:20には中に入れました。

当然ながら、企業パビリオンの予約は満杯です。京都6時発の始発の新幹線に乗るべきだったか…。カフェ玖伊屋の会場である文庫センターのそばで火事があって、消火活動をのんきに見ていたから悪かったのかも:-)

トラックバック・コメント

コメントはありません。

上に戻る

ごめんなさい。現在コメントフォームは閉じられています。

上に戻る