Yuriko.Net 個別記事

2006-06-11
晴れ

ロンバース・ランディングで食事

ゆりこ による 2006-06-13 23:07:00 の投稿
カテゴリー: ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

USJ にある高級レストランの1つ、ロンバーズ・ランディングで食事してみました。開業5周年になりますが、実は一度も入ったことがなく、今回が初体験です。

ここでコース料理を注文すると、ピーターパン・チェックイン・パスが買えるのです。横のカフェテラスで「スーベニアカップ(ドリンク)セットプラン」を買う手もありますが、こちらはパークオープンから1時間で売り切れてしまったようでした。幸い、年間スタジオ・パスの特典の1つである「お食事20%割引券」があるので、2800円の料理でも500円も安くなるので、店で食事してもいいかーという考えです。

入ってみると、巨大な水槽が設置されています。これは「007/美しき獲物たち」で舞台となったレストランをモチーフにしているからで、どうやら「映画そっくり」に作られているようです。

牛フィレステーキ写真

せっかくなので、3600円のベイエリアコースにしてみました。どれだけおいしい料理が出てくるかと期待しましたが、その期待を裏切らないすばらしい内容です。サーモンのカルパッチョは、とろけるような鮭ですし、クラムチャウダーはいいだしが出ていますし、牛フィレのステーキはやわらかい肉に濃厚なソースがかかっています。ちょっと肉が強めに焼かれているのが好みとは違いましたが……。とてもいい気分になりました。

トラックバック・コメント

コメントはありません。

上に戻る

※スパム対策プラグインの影響により、すぐにトラックバックが反映されない場合があります。お手数ですが、半日ほど待ってみてください。
ごめんなさい。現在コメントフォームは閉じられています。

上に戻る