Yuriko.Net 個別記事

2006-09-27
くもり

新庄剛志選手の引退セレモニー

ゆりこ による 21:57:23 の投稿
カテゴリー: スポーツ

きょう27日は、日本ハムファイターズのレギュラーシーズン最終戦ということで、新庄剛志選手が引退セレモニーを行いました。GAORA では最後まで中継されて、見ることができました。試合後、1位通過の表彰、ベンチ入り選手がスタンドにサインボール投げ入れのあいさつの次にセレモニー開始です。

場内が暗くされ、ベンチの新庄選手をスポットライトが映し出します。センターの守備位置に走ると、球場の大スクリーンに映像が流れ出しました。過去の栄光・スランプ・メジャー入り・マイナー落ち・日本への復帰・球界ストなど、野球人生を綴った内容でした。それが終わると、グラブ・リストバンド・ユニフォームを脱いで丁寧にグランドに並べてゆっくりと、退場しました。シャツの背中にはファンへのメッセージが書いてあるという、芸の入りようです。

派手な内容ではないですが、かっこいいエンディングと言えます。野球の後は、このままハリウッドスターになれそう?!

トラックバック・コメント

コメントはありません。

上に戻る

※スパム対策プラグインの影響により、すぐにトラックバックが反映されない場合があります。お手数ですが、半日ほど待ってみてください。
ごめんなさい。現在コメントフォームは閉じられています。

上に戻る