Yuriko.Net 個別記事
2007-03-10

G’zOne が勢揃い
今回のカフェ玖伊屋には、なんと G’zOne W42CA が3色、E03CA が1台で「4色」が勢揃いしました!! 同じ機種がこれだけ揃うというのは、なかなか珍しいことです。デザインがよく、ボタンが押しやすく、電子コンパス搭載で各種操作もしやすいというのが人気の理由でしょうか。ぜひとも後継機種も開発してもらいたいものです。そのときは、ワンセグ、Bluetooth, Felica は搭載してもらいたいですね〜〜。
ついでに、E03CA の大容量バッテリーが W42CA に装着できない機構を調べました。どうやら、E03CA のバッテリー上部に突起があるようです。これを削ってしまえば W42CA にも装着できそうです。ただし、W42CA は E03CA のバッテリーに対応していないようですが。
ジーズワンのw42caにe03caの電池パックははめれました。ただおりとるだけ。