テクノラティにインデックスされてない→解決
なぜか、5月23日以降の投稿がテクノラティにインデックスされていません。「Yuriko.Net のブログ状況」を見ると、「WordPress.com Stats に切り替え」が最新記事になっています。その次の「Ktai Style と WP Super Cache を併用する」が認識されていないのです。
最近、当サイトへのアクセスが増えているようで、ウェブサーバーの反応がなくなってしまうときがあるようなのですが、それの影響かもしれません。とりあえず、Apache の設定変更で、ページ表示がされない状態は改善されましたので、もうちょっと様子見でしょうか……。
[追記 2008-06-02] 今見るとインデックスされていました。直った原因は不明です。旅行記はインデックスされていましたし、Googleブログ検索では Yuriko.Net メインサイトも検索できたりと、ちょっと謎です。テクノラティはここんとこサーバーの反応が悪かったので、先方の不具合なのかもしれません。


関係ないとは思いますが・・・
たまに、こちらのサイトが、無茶苦茶おもいときがあります。
その辺も含めて、チェックしてみてはどうでしょうか?
改めて考えると、重かったときも、5月23日以降だったような気もします。
参考にならなくてすみません。
はい、本文にも書いてありますが、「反応がなくなることがある」のは把握しています。サーバーに不具合がありそうな雰囲気もあるので、ちょっと調整してみます。