Yuriko.Net 個別記事
2008-10-08

ジャイアンツと直接対決に負けた〜〜
ジャイアンツと同一1位で並んでいた阪神タイガースですが、本日の直接対決は残念ながら負けました。これにより、ついにジャイアンツに順位を逆転され、マジック2も点灯されてしまいました。非常に悔しいことですが、タイガースの優勝はかなり厳しくなったと言えます。どうにもこうにも、なんで勝てないのか……。
「読売ジャイアンツに逆転される」という事態でファンの暴走が懸念されるのか、公式ウェブサイトには「ファンのみなさまには節度ある行動と応援マナーをお守りください」という趣旨のお願いが掲載されています。でも、阪神ファンは、たいてい「家の中で暴れる」という傾向なので、「ついテレビを壊してしまった」とか、そういう方向に怒りが向く気がしますね……。
タイガース優勝のためには、ジャイアンツが東京ヤクルトに負けて、タイガースが勝ちまくることが必要です。自身はともかく、ヤクルトが勝てるとは思えないのが厳しいところです。
トラックバック・コメント »
コメントはありません。
この投稿のコメント・ピン通知 RSS