2010年2月21日の投稿

2010-02-21
晴れ

今回もケータイ大喜利読まれない

ゆりこ による 00:49:32 の投稿
カテゴリー: テレビ・メディア
タグ: ,

今回のケータイ大喜利も読まれませんでした。おもしろい作品はできてたんですが、放送に乗った方が面白かったですねーー。さて以下没ネタです。

カリスマロック歌手・シャウト矢吹「プライベートもロックすぎる!」なぜ?
  • 選挙では、常に自分の名前を投票用紙に書く
  • 缶ビールを缶切りで開ける
  • フォークで肉を切り、ナイフで口に運ぶ
  • 高速道路をバックギアで運転
  • 高級フランス料理店にマイ箸を持参
  • 岩登りが趣味
  • タバコは二十歳の誕生日に止めた
  • 髪の毛よりヒゲの方が長い
  • 回転寿司をフォークで食べる
  • 初めて行く理髪店なのに「いつもの髪型で」と言う
ちびっこ電話相談室。「電話切ったろかな…」子供、何を言った?
  • ホワイ、スカイ、イズ、ブルー?
  • わしは、こんな電話かけとうはなかった
  • お兄さんはバレンタインチョコを何個もらったのですか?
  • これは呪いの電話です。友達5人に掛けないと呪われます。
  • ここの電話番号を教えてください
  • あなたのお掛けになった番号は只今使われておりません
  • 綿1キロと鉄1キロ、どちらが重いですか?
  • せいじ兄さんと代わってください
  • さっきの板尾さんの判定はブレてましたね

前回の「ギャル刑事」に続いて新しいキャラクターの登場です。シャウト矢吹の登場により下積長子は引退でしょうか??