2010年4月10日の投稿

2010-04-10

ケータイ大喜利録画放送

ゆりこ による 2010-04-17 19:35:00 の投稿
カテゴリー: テレビ・メディア
タグ: ,

今回4月10日のケータイ大喜利は録画放送でした。月3回の放送になってから、第2土曜は録画放送となりました。今まで夏のスペシャルなどで録画放送はありましたが、レギュラーで録画放送をやるのは新しい試みです。

基本的には、その前の第3土曜日に募集した「居残りオオギリーグ」の結果発表ですが、それ以外に「大喜利ひろめ隊」によるロケもありました。今回の居残りオオギリーグは、募集時に「まだメジャー」だったため投稿していません。大喜利ひろめ隊も、さすがに取材されていないので、今回も「採用されず」ということになります;-)

録画放送は編集が入るだけに、さすがに質の高い仕上りです。でも生放送は「ぐだぐだ感」がいいんですよね〜〜。