2010年5月09日の投稿

2010-05-09
晴れ

ケータイ大喜利居残りできず

ゆりこ による 22:23:00 の投稿
カテゴリー: テレビ・メディア
タグ: ,

5月8日のケータイ大喜利録画放送でしたが、今回も採用されませんでした。居残りオオギリーグ・千原ジュニア特別推薦・大喜利ひろめ隊どれも読まれずです。ひろめ隊はロケ隊に遭遇するのが困難なので仕方ないですが、居残りオオギリーグは時間をかけて選考しているはずなので、読まれなかったのはちょっと残念なところです。以下、居残りオオギリーグの没ネタを晒しておきます。

お涙戦隊「ナカセルンジャー」今週のタイトルとは?
  • 「ピンクの一周忌!残された息子が入隊」の巻
  • 「イエローの服がだぶだぶ! ついにダイエット成功」の巻
  • 「バイクが故障! ピンクは電車で出動」の巻
  • 「レッドの正体が判明! なんと下積長子(45歳)」の巻
  • 「戦隊は貧乏だ! 今日もバイトに明け暮れる」の巻
  • 「ついに基地の水道が止められた」の巻
  • 「愛は戦隊を救う。今日は募金をお願いします」の巻
  • 「相手モンスターは不治の病」の巻
  • 「全盲のレッドVS車椅子モンスター」の巻
サラリーマン川柳ならぬ「オトコだねえ川柳」とは?
  • 牛丼の/特盛サイズが/俺の並
  • スイーツだあ?/甘いものなんか/喰っちゃだめ
  • ケータイの/絵文字いままで/見たことない
  • エレベーター/使わずいつも/階段で
  • 混む電車/避けてバイクで/追っかける

ナカセルンジャーはそれなりの答を送りましたが、川柳は月並みなものしか思いつきませんでした。どうしてもお題の得意・不得意がありますよね……。