2010年5月15日の投稿

2010-05-15
晴れ

ケータイ大喜利見逃した

ゆりこ による 2010-05-17 21:21:16 の投稿
カテゴリー: テレビ・メディア
タグ: ,

5月15日分のケータイ大喜利は風邪気味で早く寝たため見逃しました。00:35ごろに一旦目覚めて投稿を試みましたが、1通送っただけで果てました……。以下、準備していた回答を載せます。クリス・ペプラーお題は「皆さんこんばんは○○○○○クリス・ペプラーです」という形式で投稿する指定だったようですが、準備していた回答では厳密にはこの縛りには沿っていません。

ドラマ「私の彼はサムライ」どんなシーンがありそう?
  • 待ち合わせに遅れて切腹
  • フランス料理店にマイ箸を持参
  • 刀を新幹線の車掌に取り上げられる
  • 「俺の顔を忘れた訳ではあるまいな」といってキスする
(ルーキーオオギリーグ) お寿司屋さん。「こいつを弟子にするんじゃなかった…」その理由とは?
  • 漢字が読めない
  • ベジタリアン
「何じゃその自己紹介!」DJのクリス・ペプラーさん、何と言った?
  • こんばんは。フミカ・ヒデシマです。
  • NO と言えないクリス・ペプラーです。

さすがに体調不良では0時からの生放送には参戦できませんでした。第3週は「居残りオオギリーグ」があることになっていますが、今回は募集されませんでした。来月は特別編成のため第2週も生放送のためのようです。

次回の放送は6月12日で、ゲストに松木安太郎さんがおられるので「声のお題」があるのかもしれませんね。6月5日に京都の宴会で生投稿を試みたかったですが、放送がないのでは無理ですねーー。