2010年8月15日の投稿

2010-08-15

WordBench 川崎資料「WordPress セキュリティー」「Ktai Style 用携帯テーマの作り方」

ゆりこ による 2010-08-30 01:51:56 の投稿
カテゴリー: WordPressハック,イベント
タグ: , , ,
麻生市民館第3会議室での勉強会は休憩中

麻生市民館第3会議室での勉強会は休憩中 (Photo by jim912)

本日、麻生市民館で WordBench 川崎勉強会を開催しました。「川崎の7区全部回る」計画として難関だった麻生区にやっと来ることができました。麻生市民館は会議室が少ないのですが交通至便なので人気が高く、なかなか部屋が取れないのでした。盆休み真っ最中というこの日にやっと取れた次第です。日程が日程だけに、早くから申し込んだ人は少なかったのですが、直前になって予定が空いた人の滑り込みが多く、最終的には19人で開催されました。

なぜか空調の効きが悪く、なかなかクールダウンできなかったため、設営および談笑に1時間もかけてしまい、肝心の講義は「14時開始」という体たらくでした。あまりの「ゆるゆる」運営となりました。まあこれが WordBench の良さということで;-)

(スライド資料は準備中です)