2010年12月19日の投稿

2010-12-19
晴れ

ひさびさのケータイ大喜利への投稿は採用されず

ゆりこ による 2010-12-26 15:03:32 の投稿
カテゴリー: テレビ・メディア
タグ: ,

今回のケータイ大喜利は久しぶりに生放送を閲覧して投稿しました。事前のネタ練り込みをしてなかったこと、ブランクがあったことで作品のキレが悪く、採用されませんでした。以下に没ネタを晒しておきます。

紅白歌合戦にサブタイトルが!「なんじゃそれ!?」どんなの?
  • 日本野鳥の会、久々に登場
  • 最大延長24:15まで
  • SMAPの応援に白い犬が参戦
ルーキー「このシャンプーのCMダメだなあ…。どんなの?」
  • 決めゼリフが「ファイト一発」
  • 非売品です
  • 安全のため週1回だけお使い下さい
「クリスマスに何てことを…」女性DJ何と言った?
  • 今年のクリスマスは中止になりました
  • この番組を一人で聞いてるキミ、今すぐリスエストちょうだい!
  • わたし、鶏肉が大嫌い
  • ラブラブのあなた達にワムの「ラスト・クリスマス」

次回の生放送は元旦スペシャルです (リンク先は期間限定)。ちょっと放送時間が遅いですががんばります。