2006-07-31

テクノラティに登録

yuriko による 16:35:01 の投稿
カテゴリー: サイト更新情報
タグ:

Yuriko.Net 旅行記をテクノラティに登録してみることにしました。テクノラティプロフィールはまだ何もありませんが:-)

下車

yuriko(v) による 05:28:39 の投稿
カテゴリー: 2006年07月 3-3-SUNフリーきっぷ
タグ: ,

最寄り駅で下車しました
ふだん定期券を使う駅なので、いつものくせで定期券をタッチしてエラーになったのは内緒。

南武線にぎりぎり乗り換え

yuriko(v) による 05:00:48 の投稿
カテゴリー: 2006年07月 3-3-SUNフリーきっぷ
タグ:

川崎0449発の立川ゆきにぎりぎり乗れました。京浜東北線は0448着なので、階段を駆けてなんとか間に合う状態。
(接続が悪いのは) かつての南武鉄道は、いまだに省線から冷遇されてるのでしょう。

横浜乗り換えではまる

yuriko(a) による 04:35:57 の投稿
カテゴリー: 2006年07月 3-3-SUNフリーきっぷ
タグ: ,
060731_0424~0001.jpg

ながら92号は川崎通過なので後から来る定期ながらに乗ろう……としたら、定期ながらは来そうにありません。
今シーズンのダイヤ臨時ながらは途中で定期ながらに追い越されるようです。
しまったと思って京浜東北線に乗り換えますが0422発の初電は出ていってしまいました。
次は0436発と待たされるし、(めちゃめちゃ眠くて座りたいのに) ホームにベンチがなかなか見あたらないしで、くやしい〜。

乗り継ぎ失敗したのは自分の責任としても、JRはホームのベンチをケチりすぎ、ひどい。
だから「束日本」と揶揄されるんやで〜〜。

[追記] ながら92号の登場当初からこういうダイヤだったようです。よく考えると、ながら92号の利用は初めてなのでした。使おうと思っても、運行してなかったり満席だったりで、上りは定期ながらしか乗ってませんでした。

ながら92号

yuriko(a) による 00:44:05 の投稿
カテゴリー: 2006年07月 3-3-SUNフリーきっぷ
タグ: ,
060731_0039~0001.jpg

にうせんしました。車内はがらがら。乗車率25%ぐらい。
隣は空いてるっぽいので、ごろんと横になって寝るですZZzz….

2006-07-30

豊橋で1時間待ち

yuriko(a) による 23:54:36 の投稿
カテゴリー: 2006年07月 3-3-SUNフリーきっぷ
タグ: , ,
060730_2342~0001.jpg

豊橋駅ホームで1時間待ちです。
豊橋は名鉄とJRの境目がないので、今日は3-3-SUNフリーきっぷの効力で駅構内に入るとJRホームにも来れます。
0時を過ぎたら今度は青春18きっぷにバトンタッチです。

AIR-EDGE PHONE の電池が切れてしまったので、やりたい作業ができなくなってしまいました。昨日カフェ玖伊屋の会場で充電したのに〜。もう電池へたってる?

閉店ローソン

yuriko(a) による 23:07:42 の投稿
カテゴリー: 2006年07月 3-3-SUNフリーきっぷ
タグ: ,
060730_2301~0001.jpg06-07-30_23-04.jpg

ローソン豊橋広小路店は31日17時で閉店だそうです。
明らかに品数が少ないのはかわいそうで、紙パック緑茶を買ってしまいました。

キャンペーンポップ破壊中

yuriko(v) による 22:04:52 の投稿
カテゴリー: 2006年07月 3-3-SUNフリーきっぷ
タグ:
06-07-30_21-41.jpg06-07-30_21-57.jpg

豊橋のミスドで休憩しています。
今日でミスドのキャンペーン(ミスドカード8枚で漏れなく景品)が最終日なので、店員が景品を飾ってるポップを壊し始めました!!
営業時間が23時までなのでそんなもんなのかな。

晩ご飯

yuriko(a) による 20:35:45 の投稿
カテゴリー: 2006年07月 3-3-SUNフリーきっぷ,食べ物
タグ:
060730_2030~0001.jpg

駅前商店街が閉まってるな〜と思ったら歩行者通りでお祭りしてました。
食事屋さんが出店してて、お寿司300円ひやむぎ100円でした。

豊川稲荷とぉちゃく

yuriko(a) による 20:16:45 の投稿
カテゴリー: 2006年07月 3-3-SUNフリーきっぷ
タグ:
06-07-30_20-10.jpg060730_2014~0001.jpg

豊川稲荷に着きました。国府からは単線でゆったり走りました。
すぐ折り返しても仕方ないのでここで夕食にします。