2011-03-27
晴れ

登戸〜

yuriko(a) による 00:04:32 の投稿
カテゴリー: 2011年03月 飯田線と千畳敷カール
タグ:
CA3I00280001.jpg

登戸に着きました。24時間かかって戻ってきたことになります。お疲れさまでした〜。明日はフィルム現像やら洗濯やらの用事をするため18きっぷ旅行はしません
【GPS情報】

http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.37.13.18&lon=%2b139.34.12.32&fm=0

2011-03-26
晴れ時々雪

立川から南武線

yuriko(a) による 23:37:01 の投稿
カテゴリー: 2011年03月 飯田線と千畳敷カール
タグ:
CA3I0119.jpg CA3I0120.jpg

立川に着きました。武蔵小杉から川崎までの最終電車である2332発川崎ゆきに乗ります。乗客かなり多いですよ

高尾から各停東京ゆき

yuriko(a) による 23:04:49 の投稿
カテゴリー: 2011年03月 飯田線と千畳敷カール
タグ:
CA3I00270001.jpg

高尾に着きました。向かいホームの各停東京ゆきに乗り換えます。
【GPS情報】

http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.38.33.07&lon=%2b139.17.00.13&fm=0

甲府で高尾ゆきに乗り換え

yuriko(a) による 21:37:07 の投稿
カテゴリー: 2011年03月 飯田線と千畳敷カール
タグ:
CA3I00260001.jpg

甲府に着きました。ここで高尾ゆきに乗り換えてまた90分ほど乗車です。
【GPS情報】

http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.40.06.05&lon=%2b138.34.07.96&fm=0

上諏訪で補給

yuriko(a) による 20:20:50 の投稿
カテゴリー: 2011年03月 飯田線と千畳敷カール
タグ: ,
CA3I00250001.jpg

上諏訪に着きました。下り特急あずさと交換待ちで3分止まった隙にNEWDAYSで調達作業しました。こちらはまだ開店です。それなら飯田線列車を上諏訪まで延長でもいいな〜

岡谷で最終甲府ゆきに乗り換え

yuriko(a) による 20:13:29 の投稿
カテゴリー: 2011年03月 飯田線と千畳敷カール
タグ:
CA3I0117.jpg CA3I0118.jpg

岡谷に着きました。飯田あたりまで起きてましたが、その後は爆睡でした。

食糧調達しようとおもいましたが、キオスクは非情の1950閉店で使えません。終電まで開けろとは思いませんが、20時ちょうどまで開いてたら使えたのに〜。ここは最終あずさの2015まで開店してほしいものです。客の都合ではなく、店員の給料を20時までにしてケチりたいJRリテールネットの都合が優先されているわけです。お客様窓口の電話番号は訊きだしたので月曜日に苦情やな〜

岡谷回りで帰還行程

yuriko(a) による 17:29:38 の投稿
カテゴリー: 2011年03月 飯田線と千畳敷カール
タグ:
CA3I0111.jpg

では帰還行程に入ります。豊橋経由はムーンライトながら利用しか解がないので、岡谷回り1718発岡谷ゆき

駅前でそば

yuriko(a) による 17:24:18 の投稿
カテゴリー: 2011年03月 飯田線と千畳敷カール,食べ物
タグ:
CA3I0110.jpg

天竜峡の散策から帰ってきました。デジタルとフィルムで少々撮影してきました。

ちょっと早めに戻ってきて小腹も空いていたので駅前で掛け蕎麦を食べました。これで600円は観光地価格ということで仕方ないか。味は甘汁で悪くないです。

天竜峡で下車

yuriko(a) による 15:20:07 の投稿
カテゴリー: 2011年03月 飯田線と千畳敷カール
タグ:
CA3I00240001.jpg

天竜峡で下車してしまいました。これにより、飯田線は乗り通しせず、辰野方面に戻って帰還することになります。
【GPS情報】

http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.26.26.34&lon=%2b137.49.02.28&fm=0

駒ヶ根から豊橋まで飯田線の旅

yuriko(a) による 13:38:50 の投稿
カテゴリー: 2011年03月 飯田線と千畳敷カール
タグ:
CA3I00230001.jpg

駒ヶ根1332発の天竜峡ゆきが来ました。これを乗り通して豊橋に向かいます。飯田のΩカーブショートカットは少々きつそうなので挑戦しません。
【GPS情報】

http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.44.10.71&lon=%2b137.56.11.86&fm=0