2011-08-27

金山から名鉄

yuriko(d) による 08:59:47 の投稿
カテゴリー: 2011年08月 WordBeach Nagoya に参加
タグ:
110827_085431.jpg 110827_085556.jpg

大垣から豊橋まで熟睡して金山まで戻ってきました。ここから名鉄で堀田まで行きます。

大垣〜

yuriko(d) による 06:06:00 の投稿
カテゴリー: 2011年08月 WordBeach Nagoya に参加
タグ:
110827_055736.jpg

おはようございます。大垣に着きました。沼津を過ぎて静岡に着くまでに寝てしまい、浜松でトイレ休憩したあとは大垣まで熟睡でした。折り返し0601発の区画快速で寝るとこまで寝ます…。写真はながらと姫路ゆき

2011-08-26

横浜からムーンライトながら

yuriko(d) による 23:39:32 の投稿
カテゴリー: 2011年08月 WordBeach Nagoya に参加
タグ: ,
110826_232922.jpg 110826_233412.jpg

明日の WordBeach に向けてムーンライトながらに乗ります。いつもは小田原からですが、小田急がダイヤ乱れのため横浜からにしました。えらく空いてますがドタキャン多いのかな〜

2011-08-22

本日よりバス停が藤子・F ・不二雄ミュージアム

110822_072649.jpg 110822_073102.jpg 110822_073214.jpg

ひさびさの藤子・F・不二雄ミュージアム定点観測です。本日から市バス「向丘遊園」および東急バス「向ヶ丘遊園前」停留所が藤子・F・不二雄ミュージアム」と改名されました。隣の雪ヶ坂停留所も標柱自体は古いものの表示が変わっています。藤子・F・不二雄ミュージアムの方は標柱自体が新品になっています。

登戸駅〜ミュージアムのシャトルバスができるため、溝06、向02系統の増発はなさそうな見込みです。東急田園都市線沿線から来るには溝06、向02の増発の方が便利だと思うんですが……。

2011-08-06
晴れ

犬吠駅〜

yuriko(d) による 14:51:43 の投稿
カテゴリー: 首都圏日帰り
タグ:
110806_135819.jpg

犬吠駅に着きました。いつの間にか駅舎の壁が塗り替えられてきれいになってました。

銚子から銚電

yuriko(d) による 14:06:03 の投稿
カテゴリー: 首都圏日帰り
タグ: ,
110806_133512.jpg

銚子に着きました。なにも考えずに銚子電鉄に乗ってしまいました。1400まで待てば灯台そばまでいくバスあるのに

ソフトバンク圏外なのにイー・モバイル使える

yuriko(d) による 13:08:54 の投稿
カテゴリー: イー・モバイル,首都圏日帰り
110806_130620.jpg

総武本線の成東からは先はソフトバンク圏外です。なのにイー・モバイル使えるって……。

成東から特急車両の各停銚子ゆき

yuriko(d) による 12:46:16 の投稿
カテゴリー: 首都圏日帰り
タグ:
110806_123519.jpg 110806_124144.jpg

成東に着きました。ここからしおさい5号に乗ります。成東からは各駅停車で特急料金不要です。

八街でも千葉ゆきと行き違い

yuriko(d) による 12:21:33 の投稿
カテゴリー: 首都圏日帰り
タグ: ,

八街でも列車交換しました。

いきなり南酒々井で行き違い

yuriko(d) による 12:13:23 の投稿
カテゴリー: 首都圏日帰り
タグ: ,

いきなり南酒々井で行き違いしました