2013-01-07

登戸〜

yuriko(d) による 05:41:47 の投稿
カテゴリー: 2013年01月 初日の出と関西帰省
タグ:
130107_053643.jpg

登戸に着きました。取り敢えず帰省ツアーはおしまい。

18きっぷ消化の遠征がある見込みです

川崎から南武線

yuriko(d) による 05:04:48 の投稿
カテゴリー: 2013年01月 初日の出と関西帰省
タグ:
130107_050109.jpg

川崎に着きました。南武線に乗り換えます。かつてはだいぶまたされたのですが、ムーンライトながらの到着時刻が遅くなってからは待ち時間が減って楽になりました。

横浜から京浜東北

yuriko(d) による 04:52:59 の投稿
カテゴリー: 2013年01月 初日の出と関西帰省
タグ:
130107_044018.jpg 130107_044556.jpg

横浜に着きました。ここで0446発の京浜東北線大宮ゆきに乗り換えます。

ムーンライトながらは豊橋から隣席客来ましたが、他の2席空席に移ることにしたので、快適に寝られました。

2013-01-06

ムーンライトながらに乗車

yuriko(d) による 23:22:59 の投稿
カテゴリー: 2013年01月 初日の出と関西帰省
タグ: ,
130106_231827.jpg

ではムーンライトながらに乗ります。名古屋から乗るのは久しぶりですね。満席のはずが予想通り半分以上空席…。

名古屋〜

yuriko(d) による 23:04:46 の投稿
カテゴリー: 2013年01月 初日の出と関西帰省
タグ:
130106_230204.jpg

名古屋に着きました。ここで押印ずみの青春18きっぷで入場し、ムーンライトながらに乗車です。

八木から近鉄特急

yuriko(d) による 21:03:51 の投稿
カテゴリー: 2013年01月 初日の出と関西帰省
タグ:
130106_210351.jpg

では川崎に帰還します。贅沢に近鉄特急で名古屋に向かいます。日曜日とあってほぼ満席。

2013-01-02

八木〜

yuriko(d) による 06:47:02 の投稿
カテゴリー: 2013年01月 初日の出と関西帰省
タグ:
130102_064702.jpg

おはようございます。八木駅南口に着きました。バスは従来通り「八木」のみの案内です。

近鉄電車は乗り換え案内サービスでJR山陰線の八木駅がヒットする問題に対応するため、正式駅名の「大和八木」と従来の旧国名省略「八木」の併用です。

本日以降の予定はてけとうです。神社巡りなどする予定…。川崎帰還は 5日です。

2013-01-01
晴れ

京王新宿高速BTから八木まで

yuriko(d) による 23:13:38 の投稿
カテゴリー: 2013年01月 初日の出と関西帰省
タグ:
130101_230733.jpg

新宿西口の高速バスターミナルから奈良県方面2台止まっています。天理から奈良市方面と五条方面に分かれます。

荷物預ける人多数でトランクルーム入るのかな。

ではお休みなさい〜

新宿駅地上ホーム

yuriko(d) による 23:04:38 の投稿
カテゴリー: 2013年01月 初日の出と関西帰省
タグ:
130101_230110.jpg

新宿に着きました。本日有効の青春18を利用してJR構内→京王連絡口に抜けようかと思いましたが、地上ホームからの水平移動が遥かに楽なので、こちらにします。

またまた小田急で新宿まで

yuriko(d) による 22:30:31 の投稿
カテゴリー: 2013年01月 初日の出と関西帰省
タグ:
130101_223031.jpg

自宅で一服して今度は関西ゆきです。向ヶ丘遊園から小田急で新宿まで。