2009-05-02
晴れ

帰還しました

yuriko による 23:58:26 の投稿
カテゴリー: 2009年05月 第45回J2関東

宴会から帰還しました。携帯電話の電池が微妙だったのでレポートはやめてしまいました。小杉では、最初の店は2時間飲み放題だったため、その後、2次会に移動しました。そこから参加された方を1人加えて、武蔵小杉の「さくら水産」に入り、隠れた名物らしい魚肉ソーセージで激しく盛り上がりました。今回参加されたみなさん、ありがとうございました。

次回6月は溝口あたりで勉強会とし、その次は7月21日に誕生日の参加者を特別ゲストとして、誕生日特典が受けられる店で宴会とします (実はさくら水産が筆頭候補 ;-)

宴会その2はじまり〜

yuriko(s) による 18:15:48 の投稿
カテゴリー: 2009年05月 第45回J2関東
タグ: ,
Image054.jpg

宴会その2である WordBench 川崎の飲み会が始まりました。掘りこたつの個室風です

小杉〜

yuriko(s) による 18:01:54 の投稿
カテゴリー: 2009年05月 第45回J2関東
タグ:
Image053.jpg

小杉に着きました。ひええ、少し遅れぎみ

高津でバス乗り換え

yuriko(s) による 17:45:57 の投稿
カテゴリー: 2009年05月 第45回J2関東
タグ:
Image049.jpg Image051.jpg Image052.jpg

高津でバスに乗り換えます。よりによって本数のめちゃめちゃ少ない市バスが先に来ましたよ。でも、溝05系統 (市バス) は遠回りの経路のため、200円払って乗っても後続の溝02系統 (東急バス) より到着が遅いと思われるので、乗りません。

二子新地から1駅乗車

yuriko(s) による 17:35:39 の投稿
カテゴリー: 2009年05月 第45回J2関東
タグ:
Image048.jpg

めでたく忘れ物回収しました。高津まで歩くのはちょっと大変なので、1駅でも乗ります。1729発は乗れず、1735発とします。

二子神社前再び

yuriko(d) による 17:26:18 の投稿
カテゴリー: 2009年05月 第45回J2関東
タグ:
F1000200.jpg

再び二子神社前バス停に来ました。

自宅から再度バス

yuriko(d) による 17:13:20 の投稿
カテゴリー: 2009年05月 第45回J2関東
F1000199.jpg

自宅に帰って再度バスに乗ります。アホなことに、J2会場に上着忘れたので、二次会の店に出向いて取りに行きます。

しかも、au端末が電池少なくて充電してたら、持ってくるの忘れました。WordBench宴会の参加者向けの緊急連絡先にした端末なのに、これでは繋がらないよ〜。

向02系統で帰還

yuriko(a) による 16:24:51 の投稿
カテゴリー: 2009年05月 第45回J2関東
タグ:
090502_1622~0001.jpg

解散して二子神社前バス停に来ました。もっと早くに二子橋を渡るバスを見かけて、時刻調査ミスかと思ってあわてて駆けつけたら、高津営業所止めでした。で1619発に乗ります。メモには1610発とあるので、結局調査ミスの気が……。

幹事グッズを持たされたので、荷物増えました。

次回幹事

yuriko(a) による 15:46:05 の投稿
カテゴリー: 2009年05月 第45回J2関東
090502_1534~0001.jpg

次回幹事はわたしになりました。日程は9月6日とします。「あの栄光をもう一度」ということで、50人オーバーが目標です。

再びコーヒー

yuriko(a) による 14:46:52 の投稿
カテゴリー: 2009年05月 第45回J2関東
タグ:
090502_1446~0001.jpg

再びコーヒー淹れてます。