2011-10-12

明日からから生田緑地ばら苑

yuriko(d) による 18:11:30 の投稿
カテゴリー: 生田緑地ばら苑
111012_180820.jpg

生田緑地ばら苑の秋の公開が明日から始まります。藤子・F・不二雄ミュージアムからも近いのではしごする人も多そうですね。

2010-04-18

生田緑地ばら苑春の公開は5月18日から

yuriko(d) による 16:48:41 の投稿
カテゴリー: 生田緑地ばら苑
20100418164102.jpg

旧向ヶ丘遊園のばら苑は春の公開が5月18日から6月6日と決まりました。

この日程だと予定が詰まってて見に行ける日が限られます。仙台から早く帰って5月23日に行くか、5月30日にばら苑とNHK技研公開のダブルヘッダーにするか、6月5日午前中にばらを見て新幹線で京都に移動するか……。

2009-09-29

生田緑地ばら苑16日から

yuriko(a) による 21:29:59 の投稿
カテゴリー: 生田緑地ばら苑
090929_2125~0001.jpg

生田緑地ばら苑の秋の公開が日程決まったようです。10月16日から11月3日までです。今回いけるのは最後の方だけやな〜〜。

2009-05-24

ばら散りかけ

yuriko(a) による 12:57:40 の投稿
カテゴリー: 生田緑地ばら苑
090524_1230~0001.jpg 090524_1245~0001.jpg 090524_1250~0001.jpg

今年は少し開花が早くて散り気味です。

ばら苑

yuriko(a) による 12:28:39 の投稿
カテゴリー: 生田緑地ばら苑
090524_1221~0001.jpg 090524_1227~0001.jpg

小雨ですがばら苑にきました。駐車場からの階段に手摺りが付いてますねーー。

[GPS情報URL]

HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.36.37.27&lon=%2b139.34.20.16&fm=0

2008-10-09
晴れ

秋のばら苑公開日程

yuriko(a) による 20:15:32 の投稿
カテゴリー: 生田緑地ばら苑
タグ: ,
081009_2004~0001

生田緑地ばら苑の2008年秋の公開期間が発表されていました。10月17日(金)〜11月3日(月・祝)です。月曜は休みですが、最終日のみ例外で開いています。

今回は10月26,27日しか見に行けなさそうです。

2008-05-17
くもり時々晴れ

市内遠景

yuriko(a) による 16:03:10 の投稿
カテゴリー: 生田緑地ばら苑
080517_1600~0001

階段を降りるときは長尾、宿河原の街並みが見えます。マンション多いな〜〜。

募金して退散

yuriko(a) による 15:58:42 の投稿
カテゴリー: 生田緑地ばら苑
080517_1556~0001

雨は少しマシになったぽいので、退散します。募金受付所には、貴重品である小田急レール文鎮があります。

ガーデンハウスに避難

yuriko(a) による 15:54:59 の投稿
カテゴリー: 生田緑地ばら苑
080517_1553~0001

突然パラパラと[雨]が降って来ましたので、ガーデンハウス[家]に避難します。

アルテス75

yuriko(a) による 15:52:51 の投稿
カテゴリー: 生田緑地ばら苑
080517_1551~0001

四季咲き大輪種「アルテス75」は1975年作出です。