2006-11-23
くもりのち雨

川崎ゆき

yuriko(a) による 22:16:45 の投稿
カテゴリー: 2006年11月 いずみちゃんO型きっぷ並走
タグ:
061123_2214~0001.jpg

本日の最終乗車は普通川崎ゆきです。
リアルタイム報告はこれで終わります。
帰宅後写真報告あるかも。

分倍河原で乗り換え

yuriko(a) による 22:08:41 の投稿
カテゴリー: 2006年11月 いずみちゃんO型きっぷ並走
タグ: ,
061123_2204~0001.jpg061123_2205~0001.jpg

9時間ほど前に通った分倍河原です。
パスネットとSuica対応のため中間改札ができています。
連絡悪く10分待ち。

[GPS情報URL]

http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=+35.40.06.16&lon=+139.28.07.28&fm=0

急行新宿ゆき

yuriko(a) による 21:51:12 の投稿
カテゴリー: 2006年11月 いずみちゃんO型きっぷ並走
061123_2146~0001.jpg

平日なら準特急だけがでる時間帯ですが、休日はダイヤパターンが変で急行があります。
府中までは準特急と同じなので分倍河原まで乗り換えなし。

京王八王子

yuriko(a) による 21:42:32 の投稿
カテゴリー: 2006年11月 いずみちゃんO型きっぷ並走
061123_2140~0002.jpg

京王八王子駅に来ました。JRの駅からちょっと離れています。

[GPS情報URL]

http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=+35.39.28.38&lon=+139.20.32.69&fm=0

八王子市民会館

yuriko(a) による 18:05:02 の投稿
カテゴリー: 2006年11月 いずみちゃんO型きっぷ並走
061123_1803~0001.jpg

八王子市民会館に着きました。
講演の看板はキテますね〜〜。

[GPS情報URL]

http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=+35.39.20.38&lon=+139.19.36.64&fm=0

八王子南口

yuriko(a) による 16:35:30 の投稿
カテゴリー: 2006年11月 いずみちゃんO型きっぷ並走
061123_1633~0001.jpg

栄えている北口と違って南口は貧相です。再開発計画があって用地確保中だからでしょう。

自動改札通ってしまった

yuriko(a) による 16:25:18 の投稿
カテゴリー: 2006年11月 いずみちゃんO型きっぷ並走
061123_1621~0001.jpg061123_1622~0001.jpg061123_1622~0002.jpg

八王子では自動改札が通ってしまいました。
エラーが出ることを期待したんですが、見事に回収されました。
なお、Suica専用改札にはきっぷは入りません。よい子は真似しないように!

八王子〜〜

yuriko(a) による 16:19:59 の投稿
カテゴリー: 2006年11月 いずみちゃんO型きっぷ並走
061123_1619~0001.jpg
[GPS情報URL]

http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=+35.39.18.75&lon=+139.20.23.49&fm=0

西武とはノーラッチ?

yuriko(a) による 16:02:16 の投稿
カテゴリー: 2006年11月 いずみちゃんO型きっぷ並走
タグ: ,
061123_1600~0001.jpg

連絡通路には改札なさそうです。ノーラッチなのかな?

拝島〜

yuriko(a) による 15:55:42 の投稿
カテゴリー: 2006年11月 いずみちゃんO型きっぷ並走
061123_1552~0001.jpg061123_1552~0002.jpg

青梅線と合流して拝島です。なんと10分待ち。
橋上駅舎工事してて、西武との総合駅になるのかな?

[GPS情報URL]

http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=+35.43.18.63&lon=+139.20.36.33&fm=0