2006-12-18
晴れ

尻手から普通東長沼ゆき

yuriko(a) による 20:04:10 の投稿
カテゴリー: 2006年12月 天竜浜名湖鉄道・USJレビューショー・讃岐うどん
061218_1959~0001.jpg 061218_2003~0001.jpg

尻手から普通東長沼もとい稲城長沼ゆきです。駅名変更は稲城市の要請やったかな。
リアルタイムレポートはこれで終わります。

[GPS情報URL]

http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=+35.31.50.95&lon=+139.41.03.48&fm=0

八丁畷乗り換え

061218_1955~0001.jpg 061218_1956~0001.jpg

八丁畷で乗り換えました。パスネットカードで出場しSuicaで入場です。
ICタッチ部分のデザインはJRと違いますが、もしやPASMO対応改札かも。

[GPS情報URL]

http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=+35.31.23.61&lon=+139.41.29.58&fm=0

普通文庫ゆき

yuriko(a) による 19:53:40 の投稿
カテゴリー: 2006年12月 天竜浜名湖鉄道・USJレビューショー・讃岐うどん
タグ:
061218_1952~0001.jpg

川崎にて、天空橋で逃した普通文庫ゆきに追いつきました。結局は天空橋から行程表通りやったわけですね。

[GPS情報URL]

http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=+35.31.58.66&lon=+139.42.04.69&fm=0

快特久里浜新逗子ゆき

yuriko(a) による 19:49:18 の投稿
カテゴリー: 2006年12月 天竜浜名湖鉄道・USJレビューショー・讃岐うどん
タグ:
061218_1946~0001.jpg

蒲田では2番線に普通川崎ゆきが止まっていましたが、こちらが扉開くと同時に、相手は扉閉めてしまいました。これでは乗れず。次の快特久里浜新逗子ゆきにしました。
つくづく京急にはイジメられます。車掌にくるくるパーしてやる〜〜。

[GPS情報URL]

http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=+35.33.41.75&lon=+139.43.26.97&fm=0

地上改札経由

061218_1934~0001.jpg 061218_1935~0001.jpg

仕方なく地上のモノレール改札口を使います。駅舎も別で雨天時は濡れますよ。写真は京急の改札で、これは地下にあります。
結局1932発文庫ゆきは無理で急行成田空港ゆき1935発に乗りました。川崎で追いつけるでしょう。
東京モノレールも天空橋で乗り換えの京急連絡きっぷ売って欲しいぞ〜〜。もしくは京急が天空橋〜羽田空港の加算運賃安くするか。

[GPS情報URL]

http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=+35.32.57.21&lon=+139.45.15.72&fm=0

京急せこい

061218_1931~0002.jpg 061218_1931~0001-0001.jpg

京急はモルーノレとの乗り換えさせないため、連絡改札をSuica非対応にしています。
1932発金沢文庫ゆき乗りたいのに〜。

モルーノレ短距離利用

061218_1920~0001.jpg

時間に余裕あるので、交通費節約手段として、天空橋までモルーノレもといモノレール使います。天空橋から八丁畷まで京急に乗ります。こうするとモノレール190円、京急190円で合計380円となります。京急の空港延伸部分は加算運賃が高いのでこういう事態が発生します。
1919発乗れそうでしたが、うっかりパスネットカードを通してエラーになってしまい Suica を引っぱり出すなどで時間食ってしまいました。そのため乗れず1925発にします。

HNDとおちゃく〜〜

yuriko(a) による 19:09:25 の投稿
カテゴリー: 2006年12月 天竜浜名湖鉄道・USJレビューショー・讃岐うどん
タグ:
061218_1907~0001.jpg

羽田空港(HND)着きました。定刻より10分も早い〜〜。
滑走路はTAKが26でHNDが34Lでした。機種は A300-600R です。

[GPS情報URL]

http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=+35.32.42.67&lon=+139.47.08.03&fm=0

IC搭乗は青く光る

yuriko(a) による 17:53:22 の投稿
カテゴリー: 2006年12月 天竜浜名湖鉄道・USJレビューショー・讃岐うどん
061218_1752~0001.jpg

IC搭乗すると改札機は青く光ります。

スタンプラリー5つ押印

061218_1747~0001.jpg

ということで、うどんスタンプラリーは5つ押印を完成しました。ガイドブックもらった時点で1つ押されてたので楽でした。