2006-10-08
くもり

只見線・会津鉄道の写真集

今回の只見線・会津鉄道のデジカメ写真を並べてみます。


代々木上原〜

yuriko(d) による 19:59:47 の投稿
カテゴリー: 2006年10月 只見線SLと会津鉄道
タグ:
200610081954000.JPG

代々木上原に着きました。
向かいホームに区間準急が止まってるので、休日は夜間でも昼間のように区準と連絡するダイヤかと思ったら、区準が先にでてしまいました。

さらに、後続の藤沢ゆき急行も待ちました。えらく冷遇されたダイヤや〜〜。

湯島駅

yuriko(d) による 19:34:15 の投稿
カテゴリー: 2006年10月 只見線SLと会津鉄道
タグ:
200610081930000.JPG

湯島駅です。ホームは改装されてきれいになってます。
この駅北側には引き上げ線があります。これを利用して、小田急直通特急を走らせるのでしょう。
ホームには特急券券売機を置くのかな?

多摩急〜

yuriko(d) による 19:24:09 の投稿
カテゴリー: 2006年10月 只見線SLと会津鉄道
タグ: ,
200610081918000.JPG

多摩急行が来ました。表参道とかからだと座れないですが、さすがに北千住ではガラガラです。
できれば20分間隔で運転して向ヶ丘遊園にもとめてほしいところ。というか遊園に止まったら、それはタダの急行といっしょなので、多摩急行という種別をなくせばいいのです:-)

北千住から地下鉄

yuriko(d) による 19:04:06 の投稿
カテゴリー: 2006年10月 只見線SLと会津鉄道
タグ:
200610081901000.JPG

北千住から地下鉄千代田線に乗ります。
1918発の多摩急行にするべく、しばらく待ちます。

北千住〜

yuriko(d) による 18:07:35 の投稿
カテゴリー: 2006年10月 只見線SLと会津鉄道
タグ:
tobu-kitasenju-plate.jpg

北千住に着いてゆっくりしています。
特急スペーシアは7分遅れの到着でした。東武はやる気なし鉄道会社に認定いたします:-)
メール送信したつもりが送れてなかったので報告が25分遅れました。すいません。

http://i.mapfan.com/m.cgi?uid=NULLGWDOCOMO&F=AP&M=E139.48.28.7N35.44.45.5&SC=SY3JYYP&AR=06603

春日部〜

yuriko(d) による 17:22:53 の投稿
カテゴリー: 2006年10月 只見線SLと会津鉄道
タグ:

春日部に着きました。まだ6分遅れです。東武は遅れの回復運転をする気がないようです。
特急がスペーシアの性能ギリギリのダイヤにしているとは思えないので、純粋にやる気の問題でしょう。

栗橋連絡線

yuriko(a) による 17:04:24 の投稿
カテゴリー: 2006年10月 只見線SLと会津鉄道
タグ:
061008_1702~0001.jpg

ただいま栗橋駅を通過しました。
駅の手前にJRとの連絡線があります。

栃木〜

yuriko(a) による 16:44:04 の投稿
カテゴリー: 2006年10月 只見線SLと会津鉄道
タグ:
061008_1642~0001.jpg

栃木駅に着きました。
まだ6分遅れです。複線区間で回復できないとは情けない。

[GPS情報URL]

http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=+36.22.18.19&lon=+139.43.54.55&fm=0

下今市〜

yuriko(a) による 16:11:16 の投稿
カテゴリー: 2006年10月 只見線SLと会津鉄道
タグ:

下今市は6分遅れで着きました。
これからどれだけ回復してくれるかな?

[GPS情報URL]

http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=+36.43.33.68&lon=+139.41.31.79&fm=0