2007-04-07

まだ選挙活動しとる

yuriko(v) による 22:47:13 の投稿
カテゴリー: 2007年04月 わたらせ渓谷鐵道
07-04-07_22-24.jpg

とある候補がまだ駅に立っています。選挙活動は投票前日20時で終わらないといけないと思ってましたが、拡声器を使わなければ24時までいいのかな?

合法な運動としても、こんな時間にするのは逆効果な気が。

そもそも、個人的には、この政党は「政教分離に違反」なので、すぐ解党してもらいたいものですが:-)

そういうと自民党には神社本庁がついてるとも言えてしまいますけどね〜〜。

さて、選挙広報を見て候補者決めますか……

川崎ゆき〜

yuriko(v) による 21:50:31 の投稿
カテゴリー: 2007年04月 わたらせ渓谷鐵道
タグ: ,
07-04-07_21-46.jpg

あとは勝手知ったる南武線で帰還します。

2152発川崎ゆきに30分ほど乗ります。疲れたのでリアルタイムレポートはこれで最後とします。

立川中華街で夕食

yuriko(v) による 21:33:15 の投稿
カテゴリー: 2007年04月 わたらせ渓谷鐵道,食べ物
07-04-07_21-17.jpg

会員お楽しみ端末が空いてる箇所を探して上に昇ったら、うっかり「立川中華街」に来てしまいました。ワンフロア全て中国料理店と中華グッズ店です。

これは角煮レタスチャーハン。ぁぁ太りそうな食事や〜〜。

ついにソフトバンク端末も引っ張り出しましたよ。

グランデュオ会員のおたのしみ

yuriko(d) による 21:09:36 の投稿
カテゴリー: 2007年04月 わたらせ渓谷鐵道
200704072105000.jpg

下車したのは、立川グランデュオで、ポイントカード会員用のスロットゲームをやりに来たのです。見事にスカ〜〜。

立川〜

yuriko(d) による 21:00:51 の投稿
カテゴリー: 2007年04月 わたらせ渓谷鐵道
200704072059000.jpg

立川に着きました。一旦下車します。

武蔵小金井は3 本で国分寺は圏外

yuriko(d) による 20:53:51 の投稿
カテゴリー: 2007年04月 わたらせ渓谷鐵道,イー・モバイル
200704072049000.jpg

イーモバイルのエリアチェックです。武蔵小金井は急にアンテナ3本立ちましたが、国分寺は圏外でした。基地局設置できたとこが飛び地状になってるのかも。

三鷹から各停高尾ゆき

yuriko(d) による 20:42:26 の投稿
カテゴリー: 2007年04月 わたらせ渓谷鐵道
200704072040000.jpg

三鷹で特快に抜かされた各停高尾ゆき2040発に乗りました。

高円寺から三鷹ゆき

yuriko(d) による 20:31:10 の投稿
カテゴリー: 2007年04月 わたらせ渓谷鐵道
200704072026000.jpg

高円寺南口に集まった人は解散して希望者だけ飲み会に行ったようです。

さてわたしは南武線経由で帰るべく、高円寺から2028発三鷹ゆきに乗りました。

外山恒一のラスト演説

yuriko(d) による 19:53:42 の投稿
カテゴリー: 2007年04月 わたらせ渓谷鐵道
200704071951000.jpg

いよいよ外山恒一のラスト演説ですよ〜。選挙活動はあと7分!!

[追記] 動画が YouTube にあるようです。→音が聞こえやすいバージョンが出ました。

これがポスター

yuriko(d) による 19:48:54 の投稿
カテゴリー: 2007年04月 わたらせ渓谷鐵道
200704071942000.jpg

高円寺南口の掲示板はさすがにポスター貼ってます。