2008-09-14
晴れ

浦佐駅からJ2新潟参加

yuriko(a) による 14:14:10 の投稿
カテゴリー: 2008年09月 USJとカフェ玖伊屋,2008年09月 第13回J2新潟
タグ:
080914_1353~0001

ありがたいことに浦佐駅にお迎えに来ていただけまして、これからJ2新潟に参加します。カテゴリーも切り替えです。

お迎えがなければ、浦佐駅からの路線バス (時刻表PDF) で八海山登山口バス停行くつもりでした。

浦佐〜

yuriko(a) による 13:51:20 の投稿
カテゴリー: 2008年09月 USJとカフェ玖伊屋
タグ:
080914_1348~0001 080914_1349~0001

浦佐に着きました。京都から延々6.5時間の旅でした。いや〜北陸周りは楽しいですね。

長岡からMAXとき326号

yuriko(a) による 13:31:31 の投稿
カテゴリー: 2008年09月 USJとカフェ玖伊屋
タグ: , , ,
080914_1331~0001 080914_1333~0001

実は長岡での出場は途中下車でなく特別下車の扱いになりました。この乗車券の経路は宮内折り返しで宮内〜長岡は無賃扱いになっているため、途中下車するためには、宮内〜長岡の往復280円が別途必要です。しかし、すぐの新幹線に乗るという申告をしたため、「それぐらいの用事ならば」ということで免除されました。おそらく特別下車の扱いになるのではないでしょうか。

長岡での用事は無事遂行できて、1334発MAXとき326号で浦佐に向かいます。こちらも乗客多くて、自由席も90%ぐらいの乗車率です。

長岡〜〜

yuriko(a) による 13:24:32 の投稿
カテゴリー: 2008年09月 USJとカフェ玖伊屋
タグ:
080914_1322~0001 080914_1322~0002

長岡に着きました。2番線着。新幹線に乗るまで一旦出場します。

また検札

yuriko(a) による 13:15:42 の投稿
カテゴリー: 2008年09月 USJとカフェ玖伊屋
タグ:
080914_1312~0001

柏崎手前でトイレ待ちしていると、また検札ありました。着席している場合、JR西日本の車掌から、検札ずみ座席の情報を引き継いでいるはずですが、デッキにいる場合は、そういう情報が使えないので、検札がダブるのは仕方ないですね。今度は少し印字が濃いめ。

青海川通過〜〜

yuriko(a) による 12:55:30 の投稿
カテゴリー: 2008年09月 USJとカフェ玖伊屋
タグ:
080914_1252~0001

青海川駅を通過しました。土手整備はほぼできたのかな?

直江津〜〜

yuriko(a) による 12:32:17 の投稿
カテゴリー: 2008年09月 USJとカフェ玖伊屋
タグ:
080914_1230~0001

直江津に着きました。ここからJR東日本です。乗務員も交代です。

車販コーヒー

yuriko(a) による 12:29:06 の投稿
カテゴリー: 2008年09月 USJとカフェ玖伊屋
タグ:
080914_1225~0001

筒石駅の撮影は見事に失敗でした。車販のコーヒーを飲んでみます。すっきりした飲み口でキレがあります。コクは少し足りない感じ。食後に飲むにはいい塩梅の味ですね。

糸魚川でてデッドセクション〜〜

yuriko(a) による 12:10:15 の投稿
カテゴリー: 2008年09月 USJとカフェ玖伊屋
タグ:
080914_1207~0001 080914_1208~0001

糸魚川出まして、デッドセクションを通過しました。また直流に戻ったということですよね。

検札きた

yuriko(a) による 11:53:32 の投稿
カテゴリー: 2008年09月 USJとカフェ玖伊屋
タグ:
080914_1151~0001 080914_1153~0001

検札回ってきました。スタンパーの印字がちょっと薄いかも……。外は日本海が迫ってきています。