2009-10-12
晴れ

向ヶ丘遊園〜〜

yuriko(a) による 20:54:23 の投稿
カテゴリー: 2009年10月 カフェ玖伊屋とUSJ
タグ:
091012_2049~0001.jpg 091012_2049~0002.jpg 091012_2052~0002.jpg

向ヶ丘遊園に着きました。定刻より3分遅れでした。JRに通し乗車だったらまだ川崎駅にいる時間です。

小田急から急行新宿ゆき

yuriko(a) による 19:41:35 の投稿
カテゴリー: 2009年10月 カフェ玖伊屋とUSJ
タグ:
091012_1936~0001.jpg 091012_1936~0002.jpg 091012_1939~0001.jpg

小田急の小田原駅に着きました。折り返し列車が遅れてて、1937発の急行に乗れてしまいました。4分遅れで発車。遅れ回復したらうれしいな〜〜。

小田原からワープ

yuriko(a) による 19:37:37 の投稿
カテゴリー: 2009年10月 カフェ玖伊屋とUSJ
タグ:
091012_1933~0001.jpg

小田原に着きました。6番線着。手持ちの小田急全線きっぷを今後使う予定が微妙なので今日使ってしまいます。

[GPS情報URL]

HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.15.18.59&lon=%2b139.09.18.23&fm=0

熱海で東京ゆきに乗り換え

yuriko(a) による 19:15:25 の投稿
カテゴリー: 2009年10月 カフェ玖伊屋とUSJ
タグ:
091012_1903~0001-0001.jpg 091012_1908~0001.jpg

熱海に着きました。3番線着。4番線の1910発東京ゆきに乗り換えました。駅ホームの駅弁屋は閉まってますが、コンコースのは開いてました。グリーン車がコンセントあったら乗るんですが、残念ながらないんですよね〜〜。

小田原から小田急ワープするか悩みます。約30分早いけど、約500円余計にかかります(手元の小田急全線きっぷの値段)。

静岡で半分入れ替え

yuriko(a) による 17:53:12 の投稿
カテゴリー: 2009年10月 カフェ玖伊屋とUSJ
タグ:
091012_1750~0001.jpg

静岡に着きました。ここで客が結構入れ替わりました。あと1時間10分乗りますよ。熱海まで行くから、ロングラン普通に乗り換える必要性はないですね〜〜。トイレもついてるし。

普通熱海ゆき

yuriko(a) による 16:44:51 の投稿
カテゴリー: 2009年10月 カフェ玖伊屋とUSJ,食べ物
タグ: ,
091012_1616~0001.jpg 091012_1637~0001.jpg 091012_1640~0001.jpg

浜松から熱海ゆきに乗りました。電源あるマクドナルドは駅から遠そうなので、あっさり諦めて、駅ナカフレッシュネスバーガーで新作マッシュルームバーガーをテイクアウト。肉が一切無いのに食感ありまくり。店頭でもかなりオーダー入ってました。

浜松〜

yuriko(a) による 16:16:41 の投稿
カテゴリー: 2009年10月 カフェ玖伊屋とUSJ
タグ:
091012_1613~0001.jpg

浜松に着きました。2番線着。4分遅れ。向かい1番線に1637発の熱海ゆきが止まっています。でも、一度外にでて休憩します。

[GPS情報URL]

HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.42.14.62&lon=%2b137.44.06.69&fm=0

豊橋に7分遅れ

yuriko(a) による 15:45:25 の投稿
カテゴリー: 2009年10月 カフェ玖伊屋とUSJ
タグ: ,
091012_1539~0001.jpg

豊橋に着きました。豊橋のホームが空いてないとかで、駅手前で待たされて、7分遅れになりました。6番線着で8番線の1534発浜松ゆきが7分遅れで連絡して発車です。

豊橋は東海道線で5本も線路あるのに、運用が下手くそですね。30分ヘッドを浜松まで伸ばして、快速系統を基本浜松まで運転すれば、スムーズな運行になりそうなのに。そして、名鉄と飯田線のホームを入れ替えて、名鉄を1,2番線。飯田線を3,4番線にすればよいです。車庫入れ替えが交錯するのがネックかな。

大垣で豊橋ゆき新快速に乗り換え

yuriko(a) による 14:12:21 の投稿
カテゴリー: 2009年10月 カフェ玖伊屋とUSJ
タグ:
091012_1410~0001.jpg

大垣に着きました。4番線着。ここで5番線の1410発新快速豊橋ゆきに乗り換えです。

[GPS情報URL]

HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.22.07.35&lon=%2b136.37.03.86&fm=2

米原で大垣ゆきに乗り換え

yuriko(a) による 13:30:04 の投稿
カテゴリー: 2009年10月 カフェ玖伊屋とUSJ,食べ物
タグ: ,
091012_1325~0001.jpg 091012_1328~0001.jpg

米原に着きました。6番線着。7番線の1330発大垣ゆきに乗り換えます。鉄道の日きっぷユーザーは少ないのか、空席は結構あります。跨線橋で駅弁購入してお昼とします。