2010-08-22
晴れ

登戸〜

yuriko(d) による 05:47:18 の投稿
カテゴリー: 2010年08月 あいちトリエンナーレと WordPress 勉強会
タグ:
20100822054718.jpg

登戸に着きました。図らずも夜行での往復になって疲れました。今日は寝倒します〜

溝の口〜

yuriko(d) による 05:26:45 の投稿
カテゴリー: 2010年08月 あいちトリエンナーレと WordPress 勉強会
タグ:
20100822052645.jpg

東急の溝の口駅に着きました。ここから南武線乗り換え

あざみ野から各停南栗橋ゆき

yuriko(d) による 05:18:36 の投稿
カテゴリー: 2010年08月 あいちトリエンナーレと WordPress 勉強会
タグ:
20100822051537.jpg

初電までちょっと待たされました。0515発各停南栗橋ゆき。それなりに乗客いますよ。

あざみ野〜

yuriko(d) による 05:01:38 の投稿
カテゴリー: 2010年08月 あいちトリエンナーレと WordPress 勉強会
タグ:
20100822045526.jpg 20100822045658.jpg

すぐに大正堂と東急ストアが見えました。ちょっと左折するとあざみ野駅です。

信号で左折

yuriko(d) による 04:54:19 の投稿
カテゴリー: 2010年08月 あいちトリエンナーレと WordPress 勉強会
20100822045007.jpg

いつもは東名のバスストップ正面の裏道を進んでましたが、東名をくぐる広めの道に降りてそれを道なりに進みました。程なく信号が見えましてこれを左折します。

東名江田〜

yuriko(d) による 04:48:18 の投稿
カテゴリー: 2010年08月 あいちトリエンナーレと WordPress 勉強会
タグ:
20100822044123.jpg

おはようございます。東名江田に着きました。思ったより寝られまして、浜名湖と足柄との途中休憩もパスしました。

でも足に血が降りててすこしむくみ気味で、あざみ野まで歩くのはちとつらそう

2010-08-21
晴れ

オアシス21から青春ドリーム

20100821224448.jpg 20100821230157.jpg

栄バスターミナルから夜行バスで帰ります。今日はケチって2303発青春ドリーム東京ゆきです。レディースドリームは残席4席で、性別不問ドリームの方が空いてたのでそちらにしました。東京駅ゆきなので、東名江田で降りてさらに300円ケチります。

オアシス21はコンビニが併設されてて23時まで営業なので飲み物調達も楽勝でした。これで酔いを醒ませるることでしょう。

今回は夕方の予約で窓側が取れたので隣が空くかと思ったら、実際に乗ってみると隣に先客がいました。後で予約が入ったんでしょう。まあそんなもんです。

まさかの2500円オール

yuriko(d) による 22:14:51 の投稿
カテゴリー: 2010年08月 あいちトリエンナーレと WordPress 勉強会
タグ:
20100821221451.jpg 20100821221502.jpg

あれだけ飲み食いしたはずなのに2500円オールです。トリスハイボールスクラッチにつられた人がいて11杯も売れたのを筆頭にお酒がいっぱい出たのに会計安すぎます。堀田最高

勉強会終わって宴会

yuriko(d) による 17:40:20 の投稿
カテゴリー: 2010年08月 あいちトリエンナーレと WordPress 勉強会
タグ:
20100821174020.jpg 20100821175650.jpg

堀田駅近くの全品299円居酒屋に来ました。

今日は日帰りで帰るはずだったのに気が変わって宴会に出ます。当然交通手段は変更で青春ドリーム号4700円にします。ガラガラっぽいので、4列シートでも実質2列シートになりそうです。

東海共同印刷

yuriko(d) による 12:59:01 の投稿
カテゴリー: 2010年08月 あいちトリエンナーレと WordPress 勉強会
タグ:
20100821125901.jpg

今日の勉強会会場である東海共同印刷に着きました。