2010-05-05

溝口駅前から溝06系統

yuriko(d) による 19:37:16 の投稿
カテゴリー: 2010年05月 連休の関西帰省
タグ:
20100505193339.jpg 20100505193434.jpg

溝口駅前停留所に着きました。めでたく1935発の溝06系統向ヶ丘遊園駅東口ゆきに乗りました。休日だから混んでると思ったらガラガラです。乗らないと廃止されちゃうよ〜

高津高校前で下車

yuriko(d) による 19:29:20 の投稿
カテゴリー: 2010年05月 連休の関西帰省
タグ:
20100505192641.jpg

高津高校前で下車しました。溝の口駅前で降りるより50円安いケチケチ作戦です。1935発の溝06系統に間に合うか。

第三京浜降りた

yuriko(d) による 19:23:56 の投稿
カテゴリー: 2010年05月 連休の関西帰省
タグ:
20100505192203.jpg

第三京浜の川崎インターを降りました。絵は折り返した横浜方面の入り口です。

港北インターから第三京浜

yuriko(d) による 19:14:38 の投稿
カテゴリー: 2010年05月 連休の関西帰省
タグ: ,
20100505191247.jpg

港北インターから第三京浜に入りました。

新横浜〜

yuriko(d) による 19:01:01 の投稿
カテゴリー: 2010年05月 連休の関西帰省
タグ:
20100505185155.jpg 20100505185323.jpg 20100505185534.jpg

新横浜に着きました。名古屋から先は定刻の運転でした。ここからは定番の東急バス

岐阜羽島でものぞみ待ち

yuriko(d) による 17:13:13 の投稿
カテゴリー: 2010年05月 連休の関西帰省
タグ:
20100505171014.jpg

岐阜羽島に着きました。ここでものぞみ待ちしました。岐阜羽島は本当にもったいないロケーションです。岐阜からは遠すぎて使ってもらえていません。少し遠回りになるとしても大垣を通しておけばよかったのに。もしくは養老線との交差点に作るか。

米原でのぞみ待ち

yuriko(d) による 16:54:30 の投稿
カテゴリー: 2010年05月 連休の関西帰省
タグ:
20100505165010.jpg

米原に着きました。ここでのぞみを待ちます。2本待つかと思ったら1本でした。

ひかり524号

yuriko(d) による 16:30:11 の投稿
カテゴリー: 2010年05月 連休の関西帰省
タグ:
20100505162724.jpg 20100505162914.jpg

京都駅から新幹線に乗ります。EX早得なのでひかり号です。なんと300系なので車端部なのにコンセントありません。しくしく。ふだんならNじゃない700系あたりが充当されるはずなのに。

京都〜

yuriko(d) による 15:49:16 の投稿
カテゴリー: 2010年05月 連休の関西帰省
タグ:
20100505154916.jpg 20100505155016.jpg

京都に着きました。上鳥羽口で急行に抜かされなかったので、めでたく京都まで先着でした。京都駅は混雑してて、人ごみを見るだけで疲れます。

京都ゆき普通

yuriko(d) による 15:44:18 の投稿
カテゴリー: 2010年05月 連休の関西帰省
タグ:
20100505154034.jpg

向島で急行と特急を待った普通が来ました。結局後続の京都ゆき急行より先着になりそう。