2010-06-07

新宿から急行

yuriko(d) による 06:23:56 の投稿
カテゴリー: 2010年06月 福井→京都→淀川河川敷をはしご
タグ:
20100607062356.jpg

小田急の新宿に来ました。ここから自宅に向かいます。レポートは取りあえずここまで。

新宿新南口〜

yuriko(d) による 06:20:41 の投稿
カテゴリー: 2010年06月 福井→京都→淀川河川敷をはしご
20100607061620.jpg

おはようございます。新宿に着きました。定刻より10分早い到着でした。シートピッチが広くて快適でしたが、ちょっと足がむくみ気味……。

2010-06-06
晴れ

新神戸トンネル抜けて宝塚へ

yuriko(d) による 21:42:14 の投稿
カテゴリー: 2010年06月 福井→京都→淀川河川敷をはしご
タグ:
20100606214214.jpg 20100606214238.jpg

新神戸トンネルを抜けました。ここから西宮北インターと宝塚駅に止まります。

ドリーム神戸2号で帰還

yuriko(d) による 21:36:05 の投稿
カテゴリー: 2010年06月 福井→京都→淀川河川敷をはしご
タグ: ,
20100606212255.jpg 20100606212819.jpg

では神戸から帰還します。ケチケチ作戦で、ドリーム神戸2号とします。もうちょっと早く予定を組んでればスカイマークという手がありましたが、ギリギリでは席がとれないわけで。

[追記] 乗ってから気がつきましたが、この便は東名江田、東名向ケ丘に止まります。それなら東名向ケ丘で降りて、川崎市バスの東名向丘入口→溝15系統で溝口駅→溝06で向ヶ丘遊園駅、という経路が使えました。しかも、それなら運賃が8280円 (ネット割なら8110円) で済みました……。下調べを十分にしないとこういうことになる!! (以前乗ったドリーム神戸号は東名のバスストップは通過だった) でも、東名向丘入口の最初のバスは06:00発で、夜行バスが早く着き過ぎたら困るという問題もあります;-) 新宿に早く着いても小田急は動いているので安心です。

では乾杯〜

yuriko(d) による 19:23:16 の投稿
カテゴリー: 2010年06月 福井→京都→淀川河川敷をはしご
タグ: ,
20100606192316.jpg 20100606192653.jpg 20100606193252.jpg 20100606194039.jpg 20100606194734.jpg

餃子店でささやかな食事会です。乾杯[ビールで乾杯]

三宮〜

yuriko(d) による 17:28:20 の投稿
カテゴリー: 2010年06月 福井→京都→淀川河川敷をはしご
タグ:
20100606172820.jpg 20100606173051.jpg

三宮に着きました。ここで夕食会ですがちょっと時間があります……。

十三から特急新開地ゆき

yuriko(d) による 17:03:12 の投稿
カテゴリー: 2010年06月 福井→京都→淀川河川敷をはしご
タグ:
20100606170312.jpg

十三から特急新開地ゆきで神戸を目指します。

南方から阪急京都線

yuriko(d) による 16:55:57 の投稿
カテゴリー: 2010年06月 福井→京都→淀川河川敷をはしご
タグ:
20100606165329.jpg 20100606165557.jpg

では夕食会に向かいます。まずは南方から阪急で十三へ

撤収〜

yuriko(d) による 16:55:16 の投稿
カテゴリー: 2010年06月 福井→京都→淀川河川敷をはしご,2010年06月 第43回J2関西
タグ:
20100606164210.jpg

J2関西は無事終了して撤収しました。おつかれ〜

生フルーツ和菓子

yuriko(d) による 15:40:10 の投稿
カテゴリー: 2010年06月 福井→京都→淀川河川敷をはしご,2010年06月 第43回J2関西
タグ:
20100606153230.jpg

生フルーツ切り身がそのまま入っている和菓子が振る舞われました。オプション扱いで1つ100円でした