2010-06-20
くもり時々雨

登戸〜

yuriko(d) による 23:06:47 の投稿
カテゴリー: 2010年06月 WordBench 名古屋勉強会
タグ:
20100620225910.jpg

登戸に着きました。名古屋から6時間半かかりました。次回の名古屋ゆきは7月24日を予定しています。青春18きっぷで行きますよ〜。ムーンライトながらにするかどうかは悩みますね。

溝口で乗り換え

yuriko(d) による 22:50:41 の投稿
カテゴリー: 2010年06月 WordBench 名古屋勉強会
タグ: ,
20100620224039.jpg 20100620224402.jpg 20100620225015.jpg

溝の口駅から武蔵溝ノ口駅に乗り換えます。2151発立川ゆき。

どちらも素直に「溝口駅」でいいと思うんですが、「みぞくち」と読む人多数になりそうから無理かな。

あざみ野駅から各停押上ゆき

yuriko(d) による 22:30:49 の投稿
カテゴリー: 2010年06月 WordBench 名古屋勉強会
タグ:
20100620222146.jpg

あざみ野に着きました。もうバスはないので電車乗り継ぎで帰ります。まずは2229発の各停押上ゆき

東名江田〜

yuriko(d) による 22:12:55 の投稿
カテゴリー: 2010年06月 WordBench 名古屋勉強会
タグ:
20100620220711.jpg 20100620220733.jpg

東名江田に着きました。定刻より45分遅れの2104着です。去年は51分遅れだったのでまあ同じぐらいです。

東名足柄を44分遅れ

yuriko(d) による 21:16:39 の投稿
カテゴリー: 2010年06月 WordBench 名古屋勉強会
タグ:
20100620210304.jpg

足柄サービスエリアでは特急東京ゆきが先に出て行きました。東京足柄バスストップは44分遅れで2111の発車となりました。この先は順調なようです。

足柄で休憩

yuriko(d) による 21:02:12 の投稿
カテゴリー: 2010年06月 WordBench 名古屋勉強会
タグ:
20100620205659.jpg 20100620205741.jpg

足柄サービスエリアに着きました。ここで休憩です。2056着で2107発予定。負けっぱなしの特急東京ゆきに追いつきましたが、多分発車は先にやられそうな予感。

東名御殿場で40分遅れ

yuriko(d) による 20:52:17 の投稿
カテゴリー: 2010年06月 WordBench 名古屋勉強会
タグ:
20100620205004.jpg

東名御殿場に着きました。ここを40分遅れで発車しました。この先大和トンネルの渋滞はないようで。

東名静岡で39分遅れ

yuriko(d) による 20:00:54 の投稿
カテゴリー: 2010年06月 WordBench 名古屋勉強会
タグ:
20100620195041.jpg

東名静岡に着きました。ここで5人ほど下車。1人乗車で39分遅れの1953発。特急東京ゆきには離されたまま。

日本坂パーキングエリアで休憩

yuriko(d) による 19:40:37 の投稿
カテゴリー: 2010年06月 WordBench 名古屋勉強会
タグ:
20100620193222.jpg 20100620193746.jpg

日本坂パーキングエリアに着きました。1930着で1942発の予定。先を走る特急東京ゆきは日本坂での休憩がないので追いつけないのでした。

日本坂の下り線は弁当が充実していますが、上り線はいまいちですね。ファミマはありますが、弁当系統の品揃えがいまいち。ねんのためにおにぎり購入としました。

東名焼津西で特急東京ゆきに追いついた

yuriko(d) による 19:27:19 の投稿
カテゴリー: 2010年06月 WordBench 名古屋勉強会
タグ:
20100620192421.jpg

東名焼津西バスストップに着きました。ここでダイヤ上は後続の東名ライナー212号に追いつきました。でも先に出られてしまいました。結局32分遅れの発車。日本坂パーキングエリアで強引に追い越すしか。