2010-10-16

新神戸〜

yuriko(d) による 19:26:06 の投稿
カテゴリー: 2010年10月 あいちトリエンナーレとUSJ鑑賞
タグ:
20101016192223.jpg

新神戸まで乗りました。いやあ[新幹線]は快適かつ速いですね。

のぞみ51号

yuriko(d) による 18:16:45 の投稿
カテゴリー: 2010年10月 あいちトリエンナーレとUSJ鑑賞
タグ:
20101016181300.jpg

ミーティング終わりました。関西に移動するべく、新幹線に乗ります。鉄道の日きっぷは今シーズン使いません。普通乗車券で関西に行くのはあほらしいので新幹線です。

名古屋IMYホール

yuriko(d) による 13:05:04 の投稿
カテゴリー: 2010年10月 あいちトリエンナーレとUSJ鑑賞
タグ:
20101016130504.jpg

千種に着いて、WordCamp Nagoya 懇親会場である IMYホールに入ります。ここの9Fですよ〜

市バス中巡回で大須観音

yuriko(d) による 12:43:52 の投稿
カテゴリー: 2010年10月 あいちトリエンナーレとUSJ鑑賞
タグ:
20101016124155.jpg

納屋町会場を特急で見て、市バス中巡回で大須観音駅に来ました。

納屋町会場〜

yuriko(d) による 11:46:42 の投稿
カテゴリー: 2010年10月 あいちトリエンナーレとUSJ鑑賞
タグ:
20101016114016.jpg

納屋町会場に着きました。ここはインスタレーションが多いみたいです。

ベロタクシーで納屋町へ

yuriko(d) による 11:34:48 の投稿
カテゴリー: 2010年10月 あいちトリエンナーレとUSJ鑑賞
タグ:
20101016112553.jpg 20101016112643.jpg

名古屋市美術館から納屋町会場まで無料のベロタクシーに乗ります。自転車に屋根がついたようなものです。

名古屋市美術館

20101016100814.jpg

ということで名古屋市美術館に着きました。あいちトリエンナーレの会場の一つです。

大須観音駅までワープ

yuriko(d) による 10:02:38 の投稿
カテゴリー: 2010年10月 あいちトリエンナーレとUSJ鑑賞
タグ:
20101016095835.jpg

大須観音駅にワープしました。本山駅からのバスは本山通り三丁目で下りましたが、そこから名駅ゆき0902発が痛恨の乗り継ぎ失敗。次の栄16系統0912発で 新栄町→伏見→大須観音と来たわけです。

本山からバス

yuriko(d) による 08:58:29 の投稿
カテゴリー: 2010年10月 あいちトリエンナーレとUSJ鑑賞
タグ:
20101016085829.jpg

栄でコーヒーを飲もうと思いましたが、朝早くからあいてる良さげな店がありませんでした。眠いので、土日きっぷ購入して地下鉄名城線で眠り惚けて1周半して本山で降りました。ここから市内に戻るべくバスに乗ります。

栄〜

yuriko(d) による 06:41:01 の投稿
カテゴリー: 2010年10月 あいちトリエンナーレとUSJ鑑賞
タグ:
20101016063720.jpg

おはようございます。栄に着きました。オアシス21の中に入らず、錦通りの停留所で下ろされました。ほぼ定刻ですね。