2010-10-31
くもり

東名江田〜

yuriko(d) による 22:16:29 の投稿
カテゴリー: 2010年10月 WordCamp Nagoya に参加
タグ:
20101031220941.jpg

東名江田に着きました。都合50分遅れです。東名ハイウェイバスはこんなもんでしょうね。うーん

足柄で休憩

yuriko(d) による 21:14:35 の投稿
カテゴリー: 2010年10月 WordCamp Nagoya に参加
タグ:
20101031210756.jpg

足柄サービスエリアで休憩です。2101着の2115発です。サービスエリアは工事中で、ショップが大型車エリアから離れたところにあります。寄るひまなし。

日本坂で休憩

yuriko(d) による 19:54:15 の投稿
カテゴリー: 2010年10月 WordCamp Nagoya に参加
タグ:
20101031194317.jpg

日本坂パーキングで休憩しました。1942着で乗客の帰りが早くで出発は1953発でした。

浜名湖で休憩

yuriko(d) による 18:32:20 の投稿
カテゴリー: 2010年10月 WordCamp Nagoya に参加
タグ:
20101031182834.jpg

浜名湖サービスエリアで休憩です。1823着で1835発予定。

東名豊田で2人乗車

yuriko(d) による 17:21:14 の投稿
カテゴリー: 2010年10月 WordCamp Nagoya に参加
タグ:
20101031171738.jpg

東名豊田に着きました。ここで2人乗車です。今日は空いてるようで、前の方に詰めて予約されている座席配置を後ろの空席で1人で座れるよう移動を提案するというサービスをしています。なんで空いてるのかよく分かりません。

名古屋インターで4人乗車

yuriko(d) による 16:58:10 の投稿
カテゴリー: 2010年10月 WordCamp Nagoya に参加
タグ: ,
20101031165810.jpg 20101031170037.jpg

名古屋インターバスストップに着きました。ここをでると東名高速に入ります。

本山から東名ハイウェイバス

yuriko(d) による 16:48:06 の投稿
カテゴリー: 2010年10月 WordCamp Nagoya に参加
タグ:
20101031163834.jpg

本山から東名ハイウェイバスに乗りました。11分遅れ到着で14分遅れの発車です。
バス停目の前にレンタルビデオ屋があるので、そこを使う人が平気でバス停に車を駐車させます。交差点にバスが見えてるのに駐車しようとした人がいたので腕でバス印を作ってアピールしてどいてもらいました。道路からはバス停とわかりにくいのが問題ですね。アスファルトの塗装の色を変えるとかの措置も必要でしょう。ドライバーの意識が低いのも問題ですが、バス停のわかりにくさもよくないです。

CoCo壱番屋本山駅前店

yuriko(d) による 16:25:05 の投稿
カテゴリー: 2010年10月 WordCamp Nagoya に参加,食べ物
タグ: ,
20101031162108.jpg

名古屋市内観光をして本山駅に来ました。ここから東名ハイウェイバスで帰還します。図らずも一昨日深夜に来たCoCo壱番屋がありますね。なぜかココチキが目の前にあります。

お宿をチェックアウト

yuriko(d) による 10:21:26 の投稿
カテゴリー: 2010年10月 WordCamp Nagoya に参加
20101031102126.jpg

昨日はメルパルクに泊まりました。チェックアウトして市内散策です。トリエンナーレのチケットは自宅で行方不明になり、持ってきてません。買い直すのしゃくやしなー

2010-10-30

WordCamp 懇親会

yuriko(d) による 17:28:09 の投稿
カテゴリー: 2010年10月 WordCamp Nagoya に参加
タグ:
20101030171748.jpg 20101030172414.jpg

WordCampの懇親会がまもなく始まります。