2016-01-24

京急川崎では195円徴収

yuriko(i) による 23:26:44 の投稿
カテゴリー: 2016年01月須磨→真布きっぷ実乗
タグ:
image1_117.JPG

京急蒲田で蒲田止めの列車と接続したので乗客多数になりました。
川崎では天空橋からの195円が引かれて無事に節約が完成です。5分遅くなって58円浮いたので時給換算696円。ちょっと儲けが低いですね。
横浜まで乗るなら最初から特急に乗っても同じなので丸儲け、つまり時給換算無限大。

2013-09-13

川崎からエア急

yuriko(i) による 05:34:44 の投稿
カテゴリー: 2013年09月 OSC北海道に出展
タグ:
20130913_053444.jpeg

川崎に着きました。ここからは京急で空港に向かいます。
天空橋下車の運賃節約技をする時間はないので乗り通しです

2012-03-24
くもり時々雨

川崎から京急で羽田へ

yuriko(d) による 06:14:28 の投稿
カテゴリー: 2012年03月 OSC 愛媛に出展
タグ:
120324_060915.jpg

川崎に着きました。ここから京急で羽田へ向かいます。0609発が羽田空港ゆきですが直前に0604発の成田空港ゆきがあるというややこしいダイヤ…。

2011-06-10
くもり時々雨

川崎から京急

yuriko(d) による 06:30:47 の投稿
カテゴリー: 2011年06月 OSC 北海道に参加
タグ:
20110610062811.jpg

川崎からは京急で空港を目指します。直通列車がしばらくないので特急青砥ゆき

2011-03-19
晴れ

早朝はダイヤ通りの京急で空港へ

yuriko(d) による 05:35:56 の投稿
カテゴリー: 2011年03月 OSC大分と別府
タグ:
20110319053125.jpg 20110319053235.jpg

早朝は間引きが少ない京急で空港に向かいます。0532発特急空港ゆき

2011-03-05
晴れ

川崎から京急でエア急空港ゆき

yuriko(d) による 16:07:32 の投稿
カテゴリー: 2011年03月 折田先生見物・カフェ玖伊屋・USJ
タグ:
20110305160524.jpg

川崎に着きました。ここで京浜急行に乗り換えてエア急羽田空港ゆきに乗ります。

2011-02-19
くもり

川崎から空港へ

yuriko(d) による 05:39:04 の投稿
カテゴリー: 2011年02月 WordCamp Fukuoka 2011 に参加
タグ:
20110219052858.jpg 20110219053239.jpg

川崎で京急に乗り換えました。0532発の特急空港ゆきで羽田を目指します。相変わらず、[飛行機]利用客に坂本九の曲を聴かせるのは止めません。今日はJAL便じゃないからいいけど。JALが京急に圧力かけたらいいのか

2011-01-15
くもり時々雪

京急で空港へ

yuriko(d) による 05:39:36 の投稿
カテゴリー: 2011年01月 和歌山電鐵・高野山・カフェ玖伊屋
タグ:
20110115053134.jpg 20110115053646.jpg

川崎に着きました。京急に乗り換えて羽田空港ゆき特急に乗ります。早朝便に合わせて空港ゆきが頻発です。

普通車が車両点検した影響で4分ほど遅れています。

2010-12-30

川崎から京急

yuriko(a) による 08:47:03 の投稿
カテゴリー: 2011年01月 年末年始の帰省
タグ:
101230_0839~01.jpg 101230_0841~01.jpg

川崎に着きました。途中で用事と休憩を挟んだので、川崎からは0842発エアポート急行空港ゆきです

2010-12-11
晴れ

川崎からとりあえず特急青砥ゆき

yuriko(d) による 06:25:00 の投稿
カテゴリー: 2010年12月 OSC福岡と西鉄乗り潰し
タグ:
20101211062500.jpg

川崎に着きました。次の羽田ゆきは0632まで空きますが、とりあえず0624発特急青砥ゆきに乗ってみます。