2011-06-10
くもり時々雨

蒲田から普通空港ゆき

yuriko(d) による 06:38:27 の投稿
カテゴリー: 2011年06月 OSC 北海道に参加
タグ:
20110610063436.jpg

蒲田で羽田空港ゆき普通に乗り換えました。ホームが鉛直線上に並んでないのでエレベーターで上下ホームの移動するには地下道経由の乗り換えになります。水平移動するエレベーターを作るしか

2010-12-11
晴れ

蒲田で川崎方面から来た羽田ゆき

yuriko(d) による 06:41:31 の投稿
カテゴリー: 2010年12月 OSC福岡と西鉄乗り潰し
タグ:
20101211063552.jpg

結局、蒲田では早い羽田ゆきに乗れませんでした。 0620発の次は0637発という間が抜けたダイヤです。つまり、川崎から特急羽田ゆきに乗ればよかったことに……。かなり混んでて座れたのが奇跡的

2010-10-01
晴れ一時雨

エア急空港ゆき

yuriko(d) による 18:46:26 の投稿
カテゴリー: 2010年10月 OSC沖縄に出展
タグ:
20101001184404.jpg

空港からの横浜方面ゆきをやり過ごして品川からのエアポート急行に乗ります。数分遅れてる感じ。

蒲田で乗り換え

yuriko(d) による 18:43:14 の投稿
カテゴリー: 2010年10月 OSC沖縄に出展
タグ:
20101001183951.jpg

京急蒲田に着きました。2Fホーム着で1Fホームに乗り換えます。しばらく待てば2Fホームからの羽田空港ゆきに乗れましたが、それなら八丁畷で待てばよかったわけで……。

2010-09-26

蒲田で特急久里浜ゆきに乗り換え

yuriko(d) による 23:44:34 の投稿
カテゴリー: 2010年09月 上海万博見学
タグ:
20100926234158.jpg

蒲田に着きました。地平ホーム着。これから特急久里浜ゆきに乗ります。

2010-09-22
くもり時々雨

蒲田で折り返し

yuriko_g による 05:40:00 の投稿
カテゴリー: 2010年09月 上海万博見学
タグ:
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

蒲田に着きました。乗務員交代して進行方向変わりました。ここから空港線をしばらく逆走します。–
IKEDA Yuriko

2010-06-25
晴れ

高架なった蒲田上り線

yuriko(d) による 13:58:07 の投稿
カテゴリー: 2010年06月 OSC北海道に出展
タグ:
20100625135058.jpg 20100625135139.jpg 20100625135210.jpg

上り線だけ高架になった蒲田駅です。同じ線路で羽田ゆきと品川ゆきが混在するのは、本線での上下亘をさけたのでしょう。結果として蒲田から空港ゆきに乗るとき混乱しますが、本線ダイヤをスムーズにする事を優先したわけです。大田区民はこちらの方を怒るべきでしょう。エアポート快特通過なんて大したことない。

2010-01-29
晴れ

蒲田から空港線

yuriko(d) による 18:46:43 の投稿
カテゴリー: 2010年01月 玖伊屋とWordBenchの新年会はしご
タグ:
20100129184434.jpg

蒲田に着きました。ここで空港線に乗り換えます。ダイヤ乱れに拘わらずすんなり乗り継げました。

2009-10-15

蒲田で乗り換え

yuriko(a) による 17:17:51 の投稿
カテゴリー: 2009年10月 WordCamp 京都に出演
タグ:
091015_1715~0001.jpg 091015_1717~0001.jpg

高架工事真っ只中の蒲田で乗り換えました。上りホームから空港方面は乗り換え大変なんですよね。工事完成が待たれます。

2009-08-30
晴のち雨

快特久里浜ゆき

yuriko(a) による 21:25:09 の投稿
カテゴリー: 2009年08月 福山ゆき
タグ:
090830_2122~0001.jpg

蒲田で快特久里浜ゆきに乗り換えました。こっちの到着が少し遅くて連絡するかヒヤヒヤもの