2016-01-17
晴れ

京都まで戻り

yuriko(i) による 17:56:21 の投稿
カテゴリー: 2016年01月須磨→真布きっぷ実乗
タグ:
image1_4.JPG

昨晩宴会をしていた京都まで戻ってきました。関西のアプローチは神戸空港だったので、神戸〜京都間を2往復したことに。

2011-07-15
晴れ

京都〜

yuriko(d) による 06:32:24 の投稿
カテゴリー: 2011年07月 OSC 京都とJ2関西
タグ:

おはようございます。京都に着きました。30分早着です。まずは今日の宿泊場に行って荷物をばらします。

2011-05-29
雨

京都から帰還

yuriko(d) による 10:46:19 の投稿
カテゴリー: 2011年05月 OSC仙台に出展
タグ: ,
20110529103019.jpg

京都での宴会を抜けまして新幹線で帰還します。家での用事やNHK技研公開を見に行くのです。

2011-03-06
くもり

京都から新快速姫路ゆき

yuriko(d) による 13:04:46 の投稿
カテゴリー: 2011年03月 折田先生見物・カフェ玖伊屋・USJ
タグ:
20110306125832.jpg

京都駅で青春18きっぷを購入して1300発新快速姫路ゆきに乗りました。

青春18きっぷはここ最近はいつも大阪駅のJR四国営業所で購入していました。しかし2010/2011冬シーズンは購入直後に紛失するという失態をしたので、運気の流れを変えるため、素直にJR西日本購入にしてみました。同様に、帰りは夜行バスではなく新幹線にします。どうやら夜行バスで18きっぷをスラれた疑いが強いんですよ……。

京都駅〜

yuriko(d) による 12:48:41 の投稿
カテゴリー: 2011年03月 折田先生見物・カフェ玖伊屋・USJ
タグ:
20110306124645.jpg

京都駅に着きました。渋滞なくスムーズでした。1245発新快速は無理なので1300発ですね。

2011-01-15
くもり時々雪

京都〜

yuriko(a) による 20:05:46 の投稿
カテゴリー: 2011年01月 和歌山電鐵・高野山・カフェ玖伊屋
タグ:
CA3I0017.jpg CA3I00180001.jpg

京都に着きました。JR奈良線に乗るのはやめて宴会場まで歩くことにします。

2010-07-11

京都〜

yuriko(d) による 17:53:33 の投稿
カテゴリー: 2010年07月 OSC関西@京都・カフェ玖伊屋
タグ: ,
20100711175028.jpg

京都に着きました。山崎〜島本間で踏切の遮断棒が折れていて、安全のため減速したので5分遅延でした。

新快速姫路ゆき

yuriko(d) による 11:17:45 の投稿
カテゴリー: 2010年07月 OSC関西@京都・カフェ玖伊屋
タグ: ,
20100711111333.jpg

京都駅から新快速姫路ゆきに乗りました。

京都駅〜

yuriko(d) による 11:08:03 の投稿
カテゴリー: 2010年07月 OSC関西@京都・カフェ玖伊屋
タグ:
20100711110342.jpg

京都駅に着きました。急に大雨が降ってきましたよ……

2010-07-09

京都〜

yuriko(d) による 07:09:25 の投稿
カテゴリー: 2010年07月 OSC関西@京都・カフェ玖伊屋
タグ:
20100709065713.jpg

京都駅に着きました。プレミアムドリーム号は座席が豪華で座り心地は抜群でした。しかし捻挫した足に血が溜まってしまい、途中で目が覚めてしまいました。行儀悪いですが、足を前の柵に乗せることに……。先頭席だったので、手すりみたいな柵があるのです。