2016-08-23

まずは小田急の各停で新宿アプローチ

yuriko(i) による 08:20:51 の投稿
カテゴリー: 2016年半家→増毛→福生
タグ:

おはようございます。自宅ピットインして北海道に向けて進みます。

小田急は朝の通勤ラッシュがすごいことで有名ですが、各停に座れてしまえば楽勝です。0826発の遊園始発各停ではギリギリすぎるので0813発の各停にしました。登戸での乗り換え客と思う人に目をつけているとめでたく空席ができました。これで新宿までらくちんです。

2014-08-29

夜行バス乗車に向けて小田急乗車

yuriko(i) による 23:31:40 の投稿
カテゴリー: 2014年08月 WordFesと20タワー制覇
タグ:
20140829_233140.jpeg

久々の旅行ブログです。今回はWordFes参加と全日本タワースタンプラリーの完全制覇とがかかっています。

まずは小田急で代々木バスターミナルへ。いつもは南新宿で降りますが出遅れたので急行で新宿経由とします。

2013-01-01
晴れ

またまた小田急で新宿まで

yuriko(d) による 22:30:31 の投稿
カテゴリー: 2013年01月 初日の出と関西帰省
タグ:
130101_223031.jpg

自宅で一服して今度は関西ゆきです。向ヶ丘遊園から小田急で新宿まで。

2012-01-20
雪

いきなり小田急遅れ

yuriko(d) による 22:17:40 の投稿
カテゴリー: 2012年01月 WordCrab 福井
タグ: ,
120120_221431.jpg

今晩は福井に向けて出発します。出発に手間取って向ヶ丘遊園2212発の急行になりましたが、なんと6分遅れ…。代々木2250発のバスに間に合うのか??

2011-10-17

向ヶ丘遊園で下車

yuriko(d) による 00:57:21 の投稿
カテゴリー: 2011年10月 会津グルメツアー
タグ:

向ヶ丘遊園に着きました。祖師ヶ谷あたりで着席できて楽でした。小田急の回数券は新宿の有人改札通過のため入場記録なく、自動改札は通れませんでした。有人改札であっさり出場。

電池不足でカメラ起動できず写真ありません

2011-10-15
くもり一時雨

各停で新宿へ

yuriko(d) による 11:39:55 の投稿
カテゴリー: 2011年10月 会津グルメツアー
タグ:
111015_113955.jpg

まずは新宿を目指して各停で成城学園前まで乗ります。多摩急行が止まれば楽なのに

2011-09-02

到着メロディがドラえもんになった遊園から会津に向けて出発

yuriko(d) による 22:15:21 の投稿
カテゴリー: 2011年09月 OSSC 会津
タグ:
110902_221154.jpg

向ヶ丘遊園の上りホームは、あすオープンの藤子・F・不二雄ミュージアムにあわせて到着メロディがドラえもんになってました。でもわたしは会津に向けて出発するのでした。急行新宿ゆき

2011-07-14

向ヶ丘遊園から新宿へ

yuriko(d) による 22:58:55 の投稿
カテゴリー: 2011年07月 OSC 京都とJ2関西
タグ:
110714_225139.jpg

二週連続の京都ゆき。今回も行きは夜行バスで、新宿に向けて小田急に乗ります。

2011-07-08

急行新宿ゆき

yuriko(a) による 22:53:40 の投稿
カテゴリー: 2011年07月 カフェ玖伊屋
タグ:
CA3I00400001.jpg

7月は4週連続でイベントが入っていて、魅惑の2週連続京都ゆきが始まります。夜行バスに乗るべく小田急で新宿へ

【GPS情報】

http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.37.01.37&lon=%2b139.33.52.59&fm=0

2011-01-16
雪のち晴れ

向ヶ丘遊園〜

yuriko(d) による 22:16:49 の投稿
カテゴリー: 2011年01月 和歌山電鐵・高野山・カフェ玖伊屋
タグ:
20110116221325.jpg

向ヶ丘遊園に着きました。なにやらJR南武線は人身事故で運転止まってるようです。飛行機とか新幹線とか使ってたらえらいことでした。やれやれ