2016-01-24

ラストランは南武線長沼よりの最終電車

yuriko(i) による 23:34:28 の投稿
カテゴリー: 2016年01月須磨→真布きっぷ実乗
タグ:
image1_118.JPG

いよいよ乗る列車としては最後です。2332発の南武線立川ゆき最終電車です。稲城長沼までの列車はまだあるので南多摩以北の最終です。

2014-08-31

川崎から南武線

yuriko(i) による 21:24:20 の投稿
カテゴリー: 2014年08月 WordFesと20タワー制覇
タグ:
20140831_221146.jpeg

川崎まで戻ってきました。ウトウトしてると1.5時間はすぐですね。ここからは勝手知ったる南武線

2014-04-29

川崎に到着

yuriko(i) による 21:45:17 の投稿
カテゴリー: 2014年04月 福岡駅→福岡市内きっぷでタワー3基
タグ:
20140502_154227.jpeg

川崎に着きました。バスは京急川崎ではなく、JR川崎駅に近いところに着くのがよいですね。
でも、国際線ターミナルの経由で時間がかかるのが難儀です。ぐるぐると回って入り、出る時もぐるぐる回りますから。

2013-09-17
晴れ

しまった、川崎駅に来てしまった

yuriko(i) による 20:22:35 の投稿
カテゴリー: 2013年09月 OSC北海道に出展
タグ:
20130920_205912.jpeg

東京からは東海道線を使いました。新青森〜岡山まで新幹線経由のきっぷなので、横須賀線は使えないのでは、と考えての行程です。川崎で途中下車しようと思ったのですが、改札口まで来たところで間違いに気付いてまたホームに戻りました。あくまで「誤乗」ですよ。

2013-01-07

川崎から南武線

yuriko(d) による 05:04:48 の投稿
カテゴリー: 2013年01月 初日の出と関西帰省
タグ:
130107_050109.jpg

川崎に着きました。南武線に乗り換えます。かつてはだいぶまたされたのですが、ムーンライトながらの到着時刻が遅くなってからは待ち時間が減って楽になりました。

2011-10-09
晴れ

川崎から立川ゆき最終

yuriko(d) による 23:35:52 の投稿
カテゴリー: 2011年10月 大井川鉄道
タグ:
111009_233126.jpg

川崎に着きました。戸塚付近ですごい雨でした。雨雲を追い越して川崎は降っていません。

2332発の立川ゆき最終に乗り換えです。南武線は雨雲の進行方向に対して横に走るので、追い付かれそう…。

川崎から普通静岡ゆき

yuriko(d) による 05:39:54 の投稿
カテゴリー: 2011年10月 大井川鉄道
タグ: ,

川崎から特急静岡ゆきもとい特急車両利用の普通静岡ゆきに乗ります。川崎からだとガラガラですね。

川崎〜

yuriko(d) による 05:27:36 の投稿
カテゴリー: 2011年10月 大井川鉄道
タグ:
111009_052506.jpg

川崎に着きました。ここで静岡ゆき普通に乗り換えです。乗り通したいところですが、三島から静岡までワープしなければなりません。

2011-07-24
晴れ時々くもり

川崎〜

yuriko(d) による 22:29:57 の投稿
カテゴリー: 2011年07月 WordBench 名古屋勉強会とJ2東海
タグ:
110724_222424.jpg

川崎に着きました。冷房がかなり緩くて熟睡できませんでしたが、まあまあ寝られました。静岡から3時間寝られたのは大分楽ですね。

次は南武線で2230発の立川ゆき

2011-03-19
晴れ

川崎駅改札外のエスカレーター休止

yuriko(d) による 05:30:29 の投稿
カテゴリー: 2011年03月 OSC大分と別府
タグ:
20110319052656.jpg

川崎駅に着きました。改札外のエスカレーターは休止しています。節電のためかと思いきや「計画停電のため」って、今日は回避されたような