2016-08-26

立川に到着

yuriko(i) による 21:13:45 の投稿
カテゴリー: 2016年半家→増毛→福生
タグ:
IMG_4835.PNG IMG_4836.PNG IMG_4837.JPG

東北線との武蔵野線、武蔵野線と中央線それぞれの連絡線を通って立川に着きました。乗り通し客もそこそこいて、需要が高い列車でしたね。
ここから青梅線に乗れば福生駅に行けますし、自宅まで戻れる時間はあります。でも夜に訪問するのはつまらないので、福生までの行程は後日とします。なにせ、半家→増毛、増毛→福生の連続乗車券で有効期間が24日もありますから、あと2週間置いても良いのです。
ここから自宅まで18きっぷの行使とします。以上

2015-10-11

立川で南武線待ち

yuriko(i) による 00:33:44 の投稿
カテゴリー: 2015年10月アルペンルートから高山本線
タグ:
image1.JPG

新宿からチンタラ走行であるものの一度も停車しないという素晴らしい運転でした。先行列車の後追いで停止させないのはテクニックがいるのです。
立川では遅れてる南武線と中央線豊田ゆきを待いました。

2011-07-23
晴れ

立川からムーンライト信州白馬ゆき

yuriko(d) による 00:38:08 の投稿
カテゴリー: 2011年07月 WordBench 名古屋勉強会とJ2東海
タグ: ,
110723_003203.jpg

立川に3分遅れでムーンライト信州が来ました。松本まで4時間ちょっと寝ます…。

立川で18押印

yuriko(d) による 00:26:34 の投稿
カテゴリー: 2011年07月 WordBench 名古屋勉強会とJ2東海
タグ: ,
110723_001800.jpg 110723_002149.jpg

立川に着きました。ここで南多摩までの160円きっぷをだして南多摩から青春18きっぷ行使のお願いが通って押印されました。認められないと登戸から立川まで290円も取られてしまいます。

2011-03-26
晴れ時々雪

立川から南武線

yuriko(a) による 23:37:01 の投稿
カテゴリー: 2011年03月 飯田線と千畳敷カール
タグ:
CA3I0119.jpg CA3I0120.jpg

立川に着きました。武蔵小杉から川崎までの最終電車である2332発川崎ゆきに乗ります。乗客かなり多いですよ

ムーンライト信州81号で松本へ

yuriko(d) による 00:36:53 の投稿
カテゴリー: 2011年03月 飯田線と千畳敷カール
タグ: ,
20110326003155.jpg

5分遅れのムーンライト信州が来ました。飯田線に乗りますが松本まで行って折り返します。

偶然にもいずみちゃんも松本方面らしく、まさかの同じ車両でした。さすがに座席は離れてましたが。

立川で18きっぷ押印

yuriko(d) による 00:29:21 の投稿
カテゴリー: 2011年03月 飯田線と千畳敷カール
タグ: ,
20110326002341.jpg

立川に着きました。3分ほど遅れ。改札で登戸からの160円キップを出して、南多摩あたりで日付が変わるので…といって青春18きっぷに押印してもらいました。今日は時間なくて南多摩いったん下車をしなかったのです。

2011-01-08

立川からムーンライト信州

CA3I0012.jpg CA3I00060001.jpg

立川からムーンライト信州に乗りました。南武線と青梅線の連絡を取って7分遅れの発車。今日の乗客は団体がちらほらいます。さっさと寝てほしいな〜

立川〜

yuriko(a) による 00:24:36 の投稿
カテゴリー: 2011年01月 ヤナバスキー場前駅・姨捨駅・上田電鉄・江ノ島
タグ:
CA3I0010.jpg CA3I0011.jpg

立川に着きました。南武線上りの運転は終わっています。ムーンライト信州は6番線から0029の定刻発車予定。

2009-12-31
晴れ

遅れてる南武線が来た

yuriko(d) による 00:38:58 の投稿
カテゴリー: 2010年01月 USJカウントダウンと帰省
タグ: ,
20091231003656.jpg

遅れてる南武線が来ました。でも高尾ゆきを先に通してから出すみたい。