2010-12-30

西九条から環状外回り

yuriko(a) による 19:01:45 の投稿
カテゴリー: 2011年01月 年末年始の帰省
タグ:
101230_1858~01.jpg

西九条に着きました。1858発環状外回りに乗ります。鶴橋で近鉄の急行にギリギリ乗れるか。

西九条で桜島ゆきに追いつく

yuriko(a) による 17:11:27 の投稿
カテゴリー: 2011年01月 年末年始の帰省
タグ:
101230_1706~01.jpg

西九条に着きました。ここで先行している環状線直通の桜島ゆきに連絡します。大和路快速は連絡するダイヤなのです。関空快速は桜島ゆきと連絡しません。

来年3月改正で、日中は西九条〜桜島のシャトル運転がなくなるのですが、大和路快速と桜島直通が連絡するのかな〜

2010-05-01
晴れ

西九条から地上

yuriko(d) による 11:28:25 の投稿
カテゴリー: 2010年05月 連休の関西帰省
タグ:
20100501112521.jpg

九条を出ると地上です。西九条はかつての西大阪線の設備に増築しています。床の境目でよく分かりますね。休日の快速急行は尼崎までノンストップです。平日もそうしようよ〜。

2010-04-03

西九条から

yuriko(d) による 11:04:53 の投稿
カテゴリー: 2010年04月 カフェ玖伊屋とWordBench 大阪・名古屋
タグ:
20100403110252.jpg 20100403110356.jpg

西九条で大和路快速に乗り換えます。

西九条で桜島線

yuriko(d) による 08:11:05 の投稿
カテゴリー: 2010年04月 カフェ玖伊屋とWordBench 大阪・名古屋
タグ:
20100403080915.jpg

西九条で桜島線に乗り換えます。朝早いのに客多数ですよ。

2009-12-23
くもり一時雨

西九条から関空快速

yuriko(a) による 21:44:23 の投稿
カテゴリー: 2009年12月 USJプレミアショー見学
タグ:
091223_2142~0001.jpg

西九条で2139発関空快速に乗れました。本来は連絡ないですが、環状線遅れてるようです。

2009-12-12

西九条からJR

20091212181404.jpg 20091212182452.jpg

クリスマスツリー点火ショーは短縮版だったので、予定より早く京都に向かえます。

2009-10-10
晴れ

2番のりばしかドア開けないオーシャンアロー

yuriko(a) による 19:19:02 の投稿
カテゴリー: 2009年10月 カフェ玖伊屋とUSJ
タグ:
091010_1912~0001.jpg 091010_1916~0001.jpg

パークアウトして西九条駅に来ています。新宮ゆきオーシャンアローは西九条に止まりますが、2番のりばしかドア扱いせず3番のりばは通過扱いです。

一応駅員がホームにいて、間違って2番のりばから特急に乗ろうとしている客がいないか確認しています。

その次の1916発の天王寺ゆきに乗ります。

[GPS情報URL]

HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.40.59.36&lon=%2b135.28.01.35&fm=0

西九条で乗り換え

yuriko(a) による 12:32:42 の投稿
カテゴリー: 2009年10月 カフェ玖伊屋とUSJ
タグ:
091010_1228~0001.jpg 091010_1229~0001.jpg

西九条で乗り換えました。どうやら遅れてなかった模様。

あのビリー隊長のイベントが天保山であるとか。大阪で時代遅れなことしてどうする。

2009-08-01
くもり

西九条で乗り換え

yuriko(a) による 09:08:49 の投稿
カテゴリー: 2009年08月 カフェ玖伊屋・WordBench 名古屋
タグ:
090801_0907~0001.jpg

西九条で桜島線に乗り換えました。これは大阪からの直通列車を西九条で緩急結合したものかな?

[GPS情報URL]

HTTP://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b34.41.00.08&lon=%2b135.28.01.47&fm=1