2016-01-24

羽田に着陸

yuriko(i) による 22:30:51 の投稿
カテゴリー: 2016年01月須磨→真布きっぷ実乗
タグ:
image1_114.JPG

無事羽田空港に着陸しました。4番ゲート着。滑走路は AKJ:34, HND:34Rでした。
旭川を20時過ぎに出てるのにその日のうちに東京に戻れるのですから飛行機は速いですね。

2014-04-29

空港からはバスで川崎駅へ

yuriko(i) による 21:05:07 の投稿
カテゴリー: 2014年04月 福岡駅→福岡市内きっぷでタワー3基
タグ:
20140502_153559.jpeg

空港からは京急バスで川崎駅に行くことにしました。時間はかかりますが、アップダウン移動が少ないことと安く済むことが利点です。
京急電車だときっぷ運賃410円ですがバスは280円です。

羽田着陸〜

yuriko(i) による 20:12:14 の投稿
カテゴリー: 2014年04月 福岡駅→福岡市内きっぷでタワー3基
タグ:
20140429_202238.jpeg

無事、羽田に着陸しました。滑走路は FUK:16, HND:22 でした。福岡空港では到着便が多くて離陸に15分待たされました。滑走路2本目が望まれますね。

2014-01-01

羽田から飛行機ぴゅん

yuriko による 17:19:28 の投稿
カテゴリー: 2014年01月 犬吠初日の出と関西ゆき
タグ:

DSC_2889

関西へは特定便運賃が安い飛行機にしました。例年1月1日は安めの設定です。滑走路は34L→32Lでした。羽田が16Rから34Lに変更されて離陸が遅れてしまいました。そもそも使用機材の到着も遅れていて、1時間ぐらい延着……。

2013-09-13

いよいよ搭乗〜

yuriko(i) による 06:37:15 の投稿
カテゴリー: 2013年09月 OSC北海道に出展
タグ:
20130913_063715.jpeg

いよいよ搭乗です。バス移動は面倒ですが、機体をしっかりと見られるのはいいですね。

羽田空港〜

yuriko(i) による 06:16:31 の投稿
カテゴリー: 2013年09月 OSC北海道に出展
タグ:
20130913_061631.jpeg 20130913_061631_2.jpeg

羽田空港につきました。流石に旭川ゆきは満席です。

2012-03-24
くもり時々雨

787使用便がバス連絡

yuriko(d) による 07:03:34 の投稿
カテゴリー: 2012年03月 OSC 愛媛に出展
タグ:
120324_065959.jpg

松山便はめでたく運行が決まりました。ただし、現地の状況が悪化したら羽田に引き返しもありえるそうです。

この松山便は使用機材が787ですが、なんとバス連絡です。通常は不便なので嫌われますが、機体の写真を撮るには都合がよいです。わざとやってるのかな。

2011-06-10
くもり時々雨

羽田空港〜

yuriko(d) による 07:17:08 の投稿
カテゴリー: 2011年06月 OSC 北海道に参加
タグ:
20110610065112.jpg 20110610071036.jpg

羽田空港に着きました。エアドゥのカウンターは遠いのですが、予約番号と航空券購入時の確認番号があればANAの自動チェックイン機で券が出せました。これなら手前の手荷物検査場が使えて楽です。
しかし搭乗口は508です。つまりバス連絡ですよ。バス乗り場は薄暗いですが節電抜きにしても雰囲気としてこれはありでしょう。

2011-03-21
くもりのち雨

羽田着〜

yuriko(d) による 21:02:02 の投稿
カテゴリー: 2011年03月 OSC大分と別府
タグ:
20110321210202.jpg

羽田空港に着きました。旅客ターミナルビルにはバスでのアプローチでした。滑走路は KKJ:36, HND:34L でした。

2011-03-19
晴れ

もうすぐ搭乗

yuriko(d) による 06:22:42 の投稿
カテゴリー: 2011年03月 OSC大分と別府
タグ: ,
20110319061649.jpg

すんなり航空券を受け取って保安検査を受け51ゲートに来ました。まもなく0640発大分ゆきに搭乗です。